*3月 紅茶教室*

 *3月 紅茶教室*

 16日は3月の紅茶教室でした。
 月、火と外出しなかった私ですが、先生やお友達の皆さんと会うことがすごく気分転換になりました。

 先生と皆さん、一緒に紅茶教室が開催できたことや美味しいお茶が飲めることにこころから感謝して時間を過ごしました。

 
e0166066_1045058.jpg


 先生からゆずちゃんへのホワイトディです♪
 お花が素敵です!

 
e0166066_10452980.jpg


 ウェルカムteaは、マリアージュの「タイビューティー」というお茶。
 お値段ちょっとビックリのこのお茶。
 きっと数日後にはビューティーになっていることを願いながら飲みました。

 
e0166066_10463545.jpg


 *魚介のアクアパッツア風
 *カナッペ
 *プリンケーキ
 *サラダ
 *うぐいす餅
 *フィナンシェ(プリンの上にのっています)

 
e0166066_1048134.jpg


 
e0166066_10482492.jpg


 とっても美味しい十六茶も頂きました。

 
e0166066_10484828.jpg


 アイスティーや、ロンネフェルトのクリームアッサムはストレートで頂きました。

 毎月集う、先生やお友達の顔が見れてほっとできました。
 
 人と会うことでパワーが沸く・・・実感した一日でした♪

 次回は4月20日です。
 それまで被災地の状態が良くなっているように、原発の不安がなくなっていることを願います。
 
by best-bplace | 2011-03-18 10:50 | best@place