ゆきんぽPart13*

 ゆきんぽの写真もこれで最後です。

 しばらくは雪がとけてぐしゃぐしゃになるので外での撮影は出来ません。
 雪がとけて春になって草が出てきたら、次はうさんぽを楽しもうと思います。

 お外が大好きなみみちゃんなので、ベランダに狭いけどスペースを作ってちょこちょこ一緒に外に出れるようにしようかなと思っています。

 最初の年はそうしていたのですが、みみちゃんも知恵がついてきて脱走も怖かったので去年はしませんでした。
 でもでも、きちんと周りを囲ってあまり広くしすぎないでと思っています。

 
e0166066_20283683.jpg


 この日はいいお顔の写真がかなり撮れました!

 慣れた頃に雪もなくなるんですよね~。

 
e0166066_20291017.jpg


 かまくらから出てくるところ!
 いいお顔なのですごく好きです。

 
e0166066_20293846.jpg


 
e0166066_20294940.jpg


 みみちゃんにとって雪は冷たくて美味しいもののようです。

 
e0166066_20301256.jpg


 
e0166066_20302472.jpg


 雪で囲って高くして出れないようにしています。
 なのでその向こう側が気になるようです。

 
e0166066_20305229.jpg


 
e0166066_2031961.jpg


 「まだ遊ぶでちゅよ~」っていうお顔です。

 
e0166066_20312936.jpg


 
e0166066_20314429.jpg


 たまに変な顔も(ーー;)

 
e0166066_2032242.jpg


 
e0166066_20321327.jpg


 なんにもないですよ~~~~(^^♪

 
e0166066_2032306.jpg


 寒い冬もそろそろ終わりに近づいてきました。
 毎年冬は調子の悪い私ですが今年はわりと調子が良かったです。

 みみちゃんのゆきんぽのおかげもかなりあると思います♪

 
e0166066_20332051.jpg


 次はうさんぽでこのお顔を見たいと思います。

 ゆきんぽシリーズは親バカいっぱい写真ばかりでしたが、見てくださってありがとうございました♪

 このシリーズの終了とともに、暖かい春を待ちたいと思います♪
by best-bplace | 2011-03-19 20:34 | みみちゃん