可愛いみみちゃん*

 本日4つめの記事です*

 最近の可愛いみみちゃん写真です♪ 

 
e0166066_2175834.jpg
 

 
e0166066_2183565.jpg


 いつものようにお顔をふきふき・・・体をきれいにして・・・盲腸便を食べているなと思ったら・・・

 
e0166066_2191350.jpg


 え???

 なにその変な顔と口!

 
e0166066_2193748.jpg


 今までで一番口をもぐもぐしています!

 
e0166066_2110049.jpg


 なんだか「おげっ!」としているようにも見えます(ーー;)

 
e0166066_21102281.jpg


 こんなびっくり顔まで!!

 きっと盲腸便が大きかったか、口がかわいて飲み込みづらかったか・・・だろうと思います。

 ごくんしたあとはいつもの可愛いみみちゃんに戻っていたので。

 それにしてもびっくりな顔でした(-_-;)

 
e0166066_21113795.jpg


 
e0166066_21114870.jpg


 いったい何があったのでしょう?
 こういうお顔は後にも先にもこのときだけです。

 
e0166066_21121894.jpg


 
e0166066_21123026.jpg


 なでこでご満喫。

 
e0166066_21144961.jpg


 
e0166066_21161517.jpg


 久しぶりにAIちゃんが遊びに来てくれました。
 爆睡中だったのに目がパッチンコのみみちゃん!

 AIちゃんにすりすりい~っぱいしました。

 
e0166066_2117512.jpg


 
e0166066_21171889.jpg


 足にもだよ!

 
e0166066_21173366.jpg


 いいとこ見せようとするところが可愛いです~♪

 
e0166066_21175877.jpg


 最初にヘンガオいっぱい載せましたが可愛い写真もいっぱいあります(●^o^●)

 
e0166066_21183525.jpg


 
e0166066_21184734.jpg


 
e0166066_2119020.jpg


 
e0166066_21191353.jpg


 
e0166066_21192877.jpg


 
e0166066_21195317.jpg



 
e0166066_2120698.jpg


 最近、掃除機をかけるとゲージやみみちゃんハウスに逃げるよになりました。
 前はじゃましたり、うさパンチしたりだったり、ま~ったく平気だったのに。

 ウツボみたいに少しだけ顔出して伺います(笑)

 
e0166066_2121812.jpg


 春も近いので眠いのかゴロンチョもいっぱい。

 起きているときは「なんかないかなー?」って顔で楽しいことを探しているような顔します♪

 連休はみみちゃんへの時間にしたいです♪
  
by best-bplace | 2011-03-19 21:22 | みみちゃん