*連休*

 3連休でしたね♪

 我家は特別どこかに行ったとかはなく、家でのんびり過ごしました。

 ずーっと肌の調子の悪いゆずちゃん。
 実は、お医者様に診断書を書いてもらい、三学期いっぱい学校を休んでいます。
 毎日薬を飲んで、酸素の機械(というものがあります)を使ってのケアをして薬をぬって・・・ケアだけでも朝だけで1時間以上かかります。
 なのでケアしてゆっくり療養しているので家でのんびりというわけです。

 これからもっと季節の変わり目に突入するので気を抜かずに取り組んでいきたいな~と思います。

 
e0166066_2018332.jpg

 
 みみちゃんは毛もいっぱい抜けていますが、睡眠もいっぱいとっています。

 このときは「お!アクビする?」と思ったらここで終わり。
 フェイントかけられちゃいました(笑)

 でもでも、朝の一番元気な時は私の靴下まるめたものをブンブンして走り回ってくれてとってもめんこいです。

 *今までのぬいぐるみでブンブンすると・・・勢いあまってカクカクしちゃうときがあるので没収しました・・・*

 
e0166066_20193696.jpg


 みみちゃん見てると"春眠暁をおぼえず・・・”という言葉が浮かんできます。
 眠いね~~~~(ーー;)

 
e0166066_20201712.jpg


 こ~んな顔で寝てるとどうしようってなります。

 近くに●ちゃんあるよ~~~~(●^o^●)

 
e0166066_2020567.jpg


 太ったのではなくまるまっているだけですよ~~~~~


 
e0166066_20211817.jpg


 と、こちらはゆずちゃん作のマフィンです。
 あんまり料理に興味のないゆずちゃんですが、前から「何かスイーツ得意になりたいね!」って言っていて、やっとトライしてみました。

 料理は嫌いと言いながらも、本を見てその通りにちゃ~~~~んと出来るんです。
 私よりもず~~~~っとすごい!

 お菓子はとくに材料の計量が大切なんですよね!(^^)!

 すっごく美味しいマフィンだったので、これから我家のマフィン担当はゆずちゃんです!!

 
e0166066_20225156.jpg


 こっちはMama作のクッキー!
 一度に沢山焼きすぎて色がまばらですが・・・。

 スプーンとフォークの型は一目惚れで買いました!

 
e0166066_20233999.jpg


 みみちゃんはかまくらハウスの破壊が得意!
 破壊したワラの一部をブンブンしながら食べます(笑)

 
e0166066_20241121.jpg


 目が真剣!

 だけど・・・

 
e0166066_20243158.jpg


 Papaがなでこするとうで枕してもらいながらこ~んな顔。
 自分から寝転がっているPapaのうでのところにいくんですよ!

 にっくい(ーー;)

 でもこんなお顔の写真が撮れるのでMamaも結局はHappyなのでした!

 明日もまた可愛い写真が撮れたらいいな♪

 
by best-bplace | 2011-03-21 20:26 | みみちゃん