お願いしていたもの*

 昨日は急に雪が降って寒かった札幌。
 今日は朝からお天気です(●^o^●)

 
e0166066_1149410.jpg


 みみちゃんは毎日うとうとちゃんです。
 ごろんちょいっぱいしてます~。

 
e0166066_11494711.jpg


 ビッグなかまくらハウスも終わりを迎えました。
 3ヶ月びっちり遊んで元はとったかな?
 小さいのは1週間ほどで破壊していたので大きい方がやっぱりお得なのかな?

 
e0166066_11504648.jpg


 ある日、ものすごく小さくなっていることが判明したのですが、横のベットの下に入り込んでそこから裏側を破壊していたのでした。
 うかつなママでした(笑)

 
e0166066_11514618.jpg


 
e0166066_1152933.jpg


 
e0166066_1153578.jpg


 ちらりとのぞく顔が可愛い(●^o^●)

 
e0166066_11533938.jpg


 可愛いお顔で出てきます(^^♪

 さて・・・

 ちょっとお願いしていたものがありました・・・♪

 Atelier de Soleiiのショコラママさんにみみちゃん巾着をお願いしていたのです(#^.^#)

 
e0166066_1156184.jpg


 
e0166066_11563930.jpg


 
e0166066_1157173.jpg


 わがまま言って、みみちゃん刺繍をお願い、しかも2枚もお願いしていたのです~♪
 すっごくすっごく可愛くって(●^o^●)

 「一枚俺にくれ!」ってパパにも言われました。
 上げないどね(笑)

 何を入れようかな~次に病院に行くときにはこれに診察券などを入れて病院でも自慢してこようと思います。

 お手間をいっぱいかけました、ショコラママさん♪
 そして、世界で一枚のみみちゃん巾着、作ってくださってありがとうございました!(^^)!
 大切に使います♪

 *****

 実はもう1つお願いしていたものもありまして・・・
 それはまた後日紹介します。

 
e0166066_11592426.jpg


 Mama、よかったでちゅね!

 
e0166066_11595434.jpg


 あたちはいっぱい食べまちゅよ~(*^。^*)

 
e0166066_1203165.jpg


 昨日、買い物に行くとハーブのコーナーがありました。
 自分の好きなハーブだけを買って、今朝は「Mamaオリジナルブレンド」にして飲んでみました。
 カモミール、ローズヒップ、ストロベリー、そしてローズマリーを少々。

 パパにもゆずちゃんにも好評でした!

 売っているハーブティーもいいですが、自分の好きなものの組み合わせってきっと自分には効果がありますよね。
 色々試してみたいな~と思いました♪

 
by best-bplace | 2011-03-27 12:02 | みみちゃん