うさぎとおひさまとみみちゃんと*

 *Mamaから*

 昨日はみみちゃんとちょっとだけお出かけしました。

 
e0166066_1323223.jpg


 ど~こだ?

 正解はうさぎとおひさまです♪

 お店の中には入ってませんよ。
 お願いしていたパンを受け取りに行き、みみちゃんも連れていったんです。
 お客様で混んでいたのでちょっとだけ車の中でご挨拶。

 何度もみみちゃんケーキをお願いしてきましたが初のご対面でした!

 
e0166066_1324147.jpg


 お店の前で記念撮影しましたがハーネスをつけてなかったのでドキドキ、ささっと終了!


 
e0166066_13243013.jpg


 うさぎとおひさまでは週末のみ、平岸の「ウフ」さんというパン屋さんのパンを販売しています。

 これがまたすごく美味しくてビックリ(●^o^●)
 いちごのはゆずちゃんが食べましたが、美味しすぎて無言になっておりました。

 またみみちゃんと小ドライブに行きたいです。
 うさぎとおひさままでは車で方道15分ほど。

 そして、車の中ではず~~~っと抱っこしちゃいました。
 でも、みみちゃんにとってはありがた迷惑???

 
e0166066_1325533.jpg


 帰宅後はストライキ???

 
e0166066_1326935.jpg

  
 やけくそ???

 
e0166066_13262669.jpg


 
e0166066_13263755.jpg


 わらっこをブンブンして気持ちを落着かせたのでしょうか???

 Mamaだけ楽しい時間でした(笑)

 
e0166066_1327184.jpg


 こちらは古いキャリー。

 後ろも破壊されています。

 
e0166066_13275339.jpg


 新しいのはこっちね!

 
e0166066_13281667.jpg


 こちらは札幌市内のみみちゃんのボーイフレンド、リボンくんです。
 「女の子」って言われてリボンちゃんと名前をつけたあとに男の子と判明したのだそうですよ!
 なので可愛い名前(●^o^●)

 
e0166066_1329339.jpg


 リボンくんの毛の色、とっても好きなんです。
 みみちゃんと結婚して、赤ちゃんが出来たらどんな毛の色だろう?と想像するともうたまりません!!

 あーーーー、2歳過ぎたら赤ちゃんはもう無理なのかな?
 今週、病院に行って聞いてこようと思っています。

 でもでも、生んだあとの赤ちゃんうさぎのお迎え先があるかどうか、みみちゃんのストレスにならないかどうか、その前に結婚する前にみみちゃんがリボンくんをうさパンチしたり足ダンでびっくりさせないだろうか?などなど心配は尽きないのですが・・・。

 
e0166066_13305949.jpg


 ゲージの中にいるのはリボンくんのお友達の避妊済みのネザーちゃん。
 お互い気になるんですね~(^^♪

 こういう光景を見ているとみみちゃんにもお友達を作ってあげたいな~、うさちゃん同士で遊べるなら遊ばせてあげたいな~と思うんです~~~~!(^^)!

 その前に、私がリボンくんに会ってこよう~っと(●^o^●)

 
e0166066_13342651.jpg


 先日、私の服のボタンをかじってきたみみちゃん。
 「だ~めよ!」って言うと、

 「ぶっ!」とうさパンチしてきました(*^_^*)

 なんだかやりとり出来ているようで嬉しい瞬間でした。

 
e0166066_13351598.jpg


 遊んでいると「は?」って顔してトイレにピョンと飛び乗ります。
 そこから10~20個ほど毎回●ちゃんします。

 気持ちよ~~~く出てくる●ちゃんを見るのが大好きです。

 
e0166066_1336747.jpg


 先週は不調だったので遊べる時間が少なかったので今週はいっぱい遊び、いっぱい写真を撮ります♪
by best-bplace | 2011-04-04 13:36 | みみちゃん