みみちゃんはんこ*

 *Mamaから*

 今日は春らしいお天気です。
 朝のゴミだしの時に長靴はいている自分がちょっと違うなって思いました♪

 昨日、可愛いものが届きました。
 オーダーしていた”みみちゃんはんこ”です。

 札幌市内で活動されている作家さんにお願いしていました。

 
e0166066_113471.jpg


 マコハンさんいう消しゴムはんこの作家さんです。

 マコハンさんのブログにも紹介してくださっていますのでよかったらみてください。

 
e0166066_11345690.jpg


 こちらはみみちゃんのお迎え記念の時に”うさぎとおひさま”でお願いしていたケーキに描かれていたみみちゃんと私です。
 このはんこをどうしても作ってもらいたかったんです。

 どれをお願いしようか考えているとなかなか1つしぼれなくって、結局5こも頼んでしまいました!

 快く沢山のオーダーにこたえてくださって、マコハンさん、本当にありがとうございました。

 また宝物が増えたのでした(●^o^●)

 
e0166066_11363972.jpg


 Mama、よかったでちゅね!

 あたちも喜びを表現してみまちゅか?

 
e0166066_11371925.jpg


 それ!

 
e0166066_11373133.jpg


 それそれ!

 
e0166066_11374877.jpg


 どうでちゅか?
 ぶっとばすぐらいうれちいってことですよ(●^o^●)

 
e0166066_11381939.jpg


 ぶんぶんでかっとんでるな~と思ったあとは可愛い顔で休みます(笑)

 
e0166066_11385038.jpg


 ぺろぺろしたり

 
e0166066_11391068.jpg


 
e0166066_11392275.jpg


 体きれいにしたり

 
e0166066_11393780.jpg


 よかかって寝てみたり(ーー;)

 一瞬、自分みているのかと思いましたよ(笑)

 
e0166066_11401073.jpg


 興味いっぱいのおめめの先には

 
e0166066_11402898.jpg


 シャツで遊んでくれるパパがいました(^^♪

 
e0166066_11405624.jpg


 毎日忙しいんだよね!

 
e0166066_11411792.jpg


 食欲もモリモリちゃんだよ!

 
e0166066_11414324.jpg


 今朝、ゲージから出たかったみみちゃん。
 パパの話によるとブーブー鳴いていたのだそうです。

 私は熟睡してて知らないのですが(苦笑)

 いつもはお皿をガタガタしたりかじり木をゴリゴリかんでアピールですがそれでも出してもらえないので鳴いてみたのでしょうか(笑)

 
e0166066_1143519.jpg


 どんなアピールも可愛いですよね!(^^)!

 
e0166066_11432295.jpg


 早く雪がとけて庭に出れるといいね~(*^_^*)

 
by best-bplace | 2011-04-06 11:43 | みみちゃん