みみちゃん*

 前回の記事がショコラちゃん特集だったので今日はみみちゃんです!(^^)!

 
e0166066_2161072.jpg
  

 みみちゃん、毎日元気です♪
 掃除機をかけるとベッドの下にもぐりこみます(^_-)-☆

 
e0166066_217683.jpg


 
e0166066_2171984.jpg


 こんな顔も可愛い♪

 
e0166066_2181948.jpg


 最近食べた”うさぎとおひさま”のケーキ。

 苺ムース大好き・・・「いちごうさぎ」です♪

 
e0166066_2193353.jpg


 のっているうさちゃんチョコが可愛い・・・「らぱいん」

 ぱいんが超美味しいケーキです(●^o^●)

 また・・・食べたい・・・(^^♪

 
e0166066_21102217.jpg


 ずるいでちゅね!

 
e0166066_21103976.jpg


 くそ~

 
e0166066_21105253.jpg


 くそくそ~~~~~(ーー;)

 
e0166066_21111780.jpg


 でもぐれながらも、可愛いふきふきを見せてくれるのでした。
 そんなみみちゃんが大好き(^_-)-☆

 
e0166066_21114689.jpg


 
e0166066_21115853.jpg


 
e0166066_2112865.jpg


 この完璧に油断している、無防備な、そしてちょっとオモローな顔が大好きです♪

 
e0166066_21124329.jpg



 もう~ちょっと頑張ったらGWですね♪
 みみちゃんと何をして過ごそうかな?
by best-bplace | 2011-04-13 21:13 | みみちゃん