おいしい時間*

 みみちゃんは元気です♪

 
e0166066_21161730.jpg


 美しいお顔(きゃっ、親バカ・・・)

 
e0166066_21164476.jpg


 あ、眠かったんだ(笑)

 
e0166066_2117866.jpg


 朝の陽射しは健康に良さそうだよね~(●^o^●)


 最近、前から行きたかったところに、紅茶教室でお友達になったなんこつ唐揚さんと行ってきました!
 どこかといいますと・・・


 
e0166066_21175521.jpg


 ”紅茶の専門店 NIL MANELさん”です。

 
e0166066_21194619.jpg


 なんこつ唐揚さんが頼んだのはサンドウィッチのランチ♪

 
e0166066_2120959.jpg


 私はケークサレのランチ♪

 わけあって食べましたが、どちらもおいしくボリュームもあり大満足でした♪

 
e0166066_21211183.jpg


 本日の紅茶は国産紅茶「瀬戸谷もみじ」です。
 ”天の紅茶”のような味わいで、でもすっきり感があって美味しかったですよ!

 
e0166066_2122879.jpg


 お店オリジナルのティーコゼ♪
 これはとってもすぐれものです!

 知りたいかたは絶対お店で見てみてください(●^o^●)

 
e0166066_2122461.jpg


 とっても美味しく楽しい時間でした(^_-)-☆

 そしてもう一件・・・

 
e0166066_21235733.jpg


 ”日本茶カフェ茶楽逢さん”です。

 お抹茶と和菓子のセットを頂きました♪

 紅茶やハーブティーもいいけれど、日本人ですからね。
 抹茶もたまに飲むととっても心が落着きます。

 沢山のお茶が置いてあり、お茶を入れる入れ物は1つ300円からのリーズナブルなお値段。

 いい時間を過ごさせていただきました♪

 帰りは、なんこつ唐揚さんのおうちへお邪魔もさせて頂きました♪

 と~~~~っても会いたい方がいたんです(●^o^●)

 うふふ

 
e0166066_21272752.jpg


 トイプーのコングくんです(^^♪
 と~っても可愛い声で鳴いて喜びを表現してくれるんです!
 ぬいぐるみみたいに目がくりくり、超可愛い~!(^^)!

 
e0166066_21282375.jpg


 めっちゃ可愛い~~~~~~!!

 
e0166066_21284027.jpg


 なんこつ唐揚さんには、さくら仕立てのミルクプリンを作っていただきました。
 と~っても美味しかったんですよ!

 皆さんおもてなし上手でとっても勉強になります。

 
e0166066_2129317.jpg


 コングくんはいっぱいなでなでさせてくれて、と~っても可愛い「おて!」と「おかわり!」と見せてもらいました(●^o^●)

 
e0166066_2130215.jpg


 帰ってくるとこーんな顔(笑)

 私にいっぱいにおいつけ攻撃。
 コングくんのにおい、したのかな?

 一緒に遊べたらいいのにねー。

 
e0166066_213132.jpg


 オホーツク土産のうさちゃんでガマンしてね!

 
e0166066_21312872.jpg


 
e0166066_21313923.jpg


 お茶って本当に奥が深く沢山の種類があります。
 飲んでみたいお茶がいっぱい。

 でも毎日漢方を飲んでる私には飲むのに限界が・・・。

 どんどん欲張りになりますよね(笑)


 元気をチャージしたのでまたまた頑張れそうです(●^o^●)
by best-bplace | 2011-04-13 21:32 | みみちゃん