子供の日♪

 昨日の子供の日、午前中いっぱいみみちゃんと遊びました。
 パパもやっとこ元気になってきて、二人でみみちゃんをかまって撮影。

 いっぱい写真が撮れました!
 親バカ記事になりますので、見たい方だけ見てね!

 
e0166066_12371087.jpg


 頂き物のバームクーヘンの包み紙が可愛いこいのぼりの絵だったのでみみちゃんにかぶとを作りました。
 一生懸命パパがのせたはみみちゃんは下に落とすの繰り返しでした(笑)

 
e0166066_123897.jpg


 元気いっぱいな一年になりますように♪

 
e0166066_1238334.jpg


 
e0166066_12414263.jpg


 こんなに力持ちなので大丈夫ですね(●^o^●)

 
e0166066_12421880.jpg


 無心になって絨毯をかじるみみちゃん

 
e0166066_12424188.jpg


 ほりほりみみちゃん

 
e0166066_1243118.jpg


 
e0166066_12431142.jpg


 なでこでご満喫のみみちゃん

 
e0166066_1243302.jpg


 もっとなでて欲しいみみちゃん

 
e0166066_12434629.jpg


 ボディチェック中のみみちゃん

 あ~どれも可愛い(笑)

 
e0166066_12441740.jpg


 この写真はいまの私の携帯の待ちうけになっています♪

 
e0166066_12445065.jpg


 パパとゆずちゃんはこちらが待ちうけ。

 みんなどっちにするとか相当悩みました(●^o^●)

 
e0166066_12452665.jpg


 
e0166066_12454024.jpg


 がりごりする時の口も可愛い~(*^。^*)

 
e0166066_1246490.jpg


 久しぶりにゆっくり写真を撮れて楽しかったです!

 
e0166066_12463045.jpg


 押さえ込んで食べてるみみちゃんも可愛いです!(^^)!

 昨日はパパがなでこしてて、その手を止めて離れようとすると「ぶぶっ!」って鳴いてうさパンチしてたんです。
 「もっとなでこして!」という意思表示でしょうか?

 夜もみみちゃんルームで寝てるパパのそばに行き腕をほりほり。
 そして腕にあごをのせてました。
 なでこの要求?

 すごいな~って思ったのでした(^^♪

 
e0166066_1248305.jpg


 またするかなー?

 
e0166066_1249494.jpg


 まだまだ寒いのでうさんぽも行けなさそう。
 桜も見せてあげたいけど、近所ではまだ咲いてません。

 でも昨日車で通ったときの大通り公園の方は桜がとってもキレイでした。

 春ですね♪

 季節を楽しみたいと思います。

 うふふ、みみちゃんと(●^o^●)
by best-bplace | 2011-05-06 12:50 | みみちゃん