パパ*CAMERA

 4月にパパもカメラを買ってました(^^♪
 私のよりもいいSonyのα55。
 このカメラは動画も一眼レフで撮れるし連写が早い・・・

 負けた・・・(ーー;)

 でもいずれ私のものになるだろうからと言ってみたり、「自分の手に馴染んだカメラで設定もみみ@ママバージョンだからさ!」と強がってみたり(笑)

 結局、カメラではなく腕とセンスですからね!!

 ということで、パパが撮ったみみちゃんで私が気に入った写真を紹介します。

 
e0166066_1084960.jpg


 構図がいまいちわからないけど、ちびっこく写ってるみみちゃんが可愛い♪

 
e0166066_1091826.jpg


 ここからは連写機能をいかしてブンブン写真を・・・

 
e0166066_109401.jpg


 それ!

 
e0166066_1095341.jpg


 よいしょ!

 
e0166066_1010848.jpg


 はい!

 
e0166066_10102359.jpg


 はいはい!!

 
e0166066_10103889.jpg


 ぶん!

 
e0166066_10105129.jpg


 ぶんぶん!!

 
e0166066_1011785.jpg


 ぶん!ぶぶん!

 
e0166066_10112373.jpg


 ぶんなげ!

 
e0166066_1011411.jpg


 すごい顔だね~(●^o^●)

 
e0166066_10135977.jpg


 私のカメラよりもブンブンの時のみみちゃんのお顔が鮮明なので楽しめます♪
 私もこっそり使っちゃおう~(^^♪

 
e0166066_10143794.jpg


 あとはね、こういう写真とか。

 
e0166066_10145780.jpg


 嫌がってるみみちゃんとか・・・

 
e0166066_10151520.jpg


 どんだけ迷惑なの~っていうぐらいのみみちゃんのこの曲がり具合!
 自分ではわからないので写真で見せてもらうと「ぷぷぷっ」となります(笑)

 
e0166066_1016446.jpg


 疲れた顔のMamaと早くおうちに帰りたいみみちゃん(笑)

 私はいっつもみみちゃんにしつこくて、まとわりついているMamaだということがわかったのでした。
 でもでも、いいの。

 だってみみちゃんを心底愛しているので(●^o^●)


 パパが使ってるレンズは私が一つ前に使ってたもの。
 悪くはないけど、今私が使っているのがすごく明るくて距離感もいい感じで撮れるのでやっぱりレンズって大切なんだな~と実感。

 お金がいっぱいあったらレンズをプレゼントしたいけど、それは無理なので私のレンズをつけて私が昼間こっそり撮るということにします♪

 親バカなだけのブログに付合ってくださってありがとうございました♪

 明日は普通のブログの予定です(笑)
by best-bplace | 2011-05-24 10:18 | みみちゃん