みみちゃんはんこと色々*

 今日は寒いです。
 雨が降っています。

 
e0166066_1647427.jpg


 みみちゃんは元気で食欲モリモリ(●^o^●)

 
e0166066_16473558.jpg


 雨の日や何もない日は、編み物したり、みみちゃんはんこでぺたぺたしたりして過ごしています。

 そんなペタペタlifeにまた新しいみみちゃんはんこが加わりました!

 「森のはちみつ」のハッチくんのママ、ミッフィーさんにお願いしていたはんこが届いたんです。

 前回お願いしたあとすぐに「あ!カメラみみちゃんのはんこがほしい!」と思い、「あ!編み物しているみみちゃんもほしい!」と思い、そして「おぉープレゼントみみちゃんも!!」と思い、大量にまたお願いしたのでした!(^^)!

 
e0166066_16501962.jpg


 
e0166066_16503233.jpg


 
e0166066_16504821.jpg


 
e0166066_16505966.jpg



 ぜーんぶ、ミッフィーさんのオリジナルデザインです♪
 可愛いんです(●^o^●)

 切手みみちゃんもすっごく素敵!

 
e0166066_165142100.jpg


 あるはんこをぜーんぶ押してみました(*^。^*)
 わ~~~~~い(●^o^●)

 一番を選べないほど全部が大好きで宝物です。
 そしてもう次の構想があるという・・・(笑)

 今回の分は届いたままうさぎとおひさまに持っていき、初押ししてもらいました。
 うさぎとおひさまさんでもミッフィーさんにはんこをオーダーしたいと言っていただけたので、押しやすさ、もちやすさ、デザインの良さ、細かい彫りの状態を体感してもらいたかったからです。

 私、宣伝部長です!!

 もちろん満足頂けてですね、ミッフィーさんが有名になって本とか出しちゃったらなかなかオーダー出来なくなるので今のうちに大量にお願いしとこうと店長さんが言ってくれました!(^^)!
 
 なので私も思いついたものはすべてオーダーしておこうと思います(^^♪

 
e0166066_16545796.jpg


 ミッフィーさんにはちょっと早い誕生日presentまで頂いてしまいました♪
 カメラが大好きな私に、カメラのテープカッター。
 大好きなマステを入れてつかっています。
 去年はカメラの形のカメラはんこをくださって、一緒に並べています♪
 大好きなシールやみみちゃんボタンまでみつけてくださいました。

 ミッフィーさん、いつもありがとうございます(●^o^●)

 
e0166066_16562595.jpg


 嬉しさをみみちゃんの喜びの舞で表現してみます♪

 
e0166066_16565660.jpg


 うふ(●^o^●)

 
e0166066_16571230.jpg


 presentが実はもう一つ。
 こちらはなんこつ唐揚さんからです!(^^)!
 私が色々習いごとしているので大きめのバックをくださったんです。
 
 早速一緒にパンのレッスンに行きましたよ!

 
e0166066_16581382.jpg


 ハムパン、マヨパン、オニオンベーコンパンを習ってきました。
 おもち帰りもいっぱい♪

 
e0166066_16585683.jpg


 帰りはコングくんに会わせてもらいました。
 あいにく雨と雷だったのでテーブルの下でちいちゃくなってました。

 うわめづかいの目が可愛い(*^。^*)

 
e0166066_16593536.jpg


 おもてなしをしていただきまして、白桃茶のアイスをミントを添えて♪

 
e0166066_1702558.jpg


 デザートも♪

 
e0166066_1704241.jpg


 アップルシナモンケーキまで焼いてくれました♪

 
e0166066_171645.jpg


 TWGの紅茶も♪
 おすそ分けまで頂いてしまい・・・「sakura sakurea」がすごく美味しかったです♪

 
e0166066_173489.jpg


 なんこつ唐揚さん、いちゅもMamaと仲良くしてくれてありがとでちゅ!
 またあたちにも会いに来てくだちゃい


 なんこつ唐揚さん、いつもありがとうございます♪


 
e0166066_1735782.jpg


 日曜はパパとゆずちゃんと3人でうさぎとおひさまに行きました♪
 パパのおごりでケーキセット(●^o^●)

 
e0166066_1744382.jpg


 最近覚えたコインケース♪
 馴染んでくると使いやすいです!(^^)!

 
e0166066_1751480.jpg


 でも、編み物はみみちゃんのお昼ねtimeにやってます。
 じゃないとすねちゃうから(^^♪

  
by best-bplace | 2011-06-14 17:05 | みみちゃん