元気なみみちゃん*

 昨日は暑かった(ーー;)
 今日も暑くなりそうです(ーー;)

 ゆずちゃんとよく話します。
 寒い時は着ればいいけど、暑い時は全裸になっても暑いよねって(笑)
 いや、全裸には一人の時以外なりませんけどね(笑)

 こんなピーカン困る~(ーー;)

 
e0166066_1018759.jpg


 みみちゃんは元気です(●^o^●)
 毎朝私が起きると喜んでくれて、その喜びをブンブンで表現してくれます!

 
e0166066_10184893.jpg


 
e0166066_1019241.jpg


 全身で頑張る(●^o^●)

 
e0166066_10192411.jpg


 元気なみみちゃんを見ると幸せになります(^^♪

 
e0166066_10194927.jpg


 疲れたらデロ~ン。
 上から見るとうさぎじゃないみたい(-_-;)

 
e0166066_10202418.jpg


 布団遊びも楽しいよ~!(^^)!

 
e0166066_10204233.jpg


 あたちのベッドだよ~!(^^)!

 
e0166066_10212792.jpg


 遊んだあとは●ちゃんするじょ~!(^^)!

 と、こんな感じの毎日です。

 みみちゃんを見ていると「当たり前」の毎日を送ることがいかに大切かを教えられます。

 
e0166066_10221580.jpg


 私もみみちゃんを見習おうっと!

 
e0166066_10223774.jpg


 パパが気にいった写真(●^o^●)

 
e0166066_10225961.jpg



 
e0166066_10231530.jpg


 私が気に入った写真(●^o^●)

 ところで、いよいよ初参加のイベントが明日となりました!

 PETITE MAISON~プチ メゾン~ 

 2011.7.14(THU)10:30-16:30

 札幌市中央区桑園地区 maizo*自宅にて

 詳細をお聞きになりたい方は、
 私の記事へコメントを入れてください♪
 (非公開設定も出来ます
 詳しい場所をご連絡します。

編物小物、布小物、天然石アクセサリーエコクラフト、カルトナージュ、
消しゴムハンコ、焼き菓子、etc.が出展されます(*^_^*)

出品者は・・・
mushroonm(布小物)

みみ@ママplace(オリジナルカード・焼き菓子)

☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)
ストロベリーローズ(エコクラフト・カルトナージュ・布小物)
tapeta(オリジナル消しゴムはんこ&はんこ関連雑貨)

きらきら(天然石アクセサリー)
Lamb Cotton (オリジナル編物小物)

他にも数人の方が手作りお菓子などで参加の予定ですよ♪


 一緒に参加していただく、【森のはちみつ】のハッチくんのMama、ミッフィーさんのはんこちゃんも大量に到着いたしました!
 はんこちゃんのほうは、ミッフィーさんのブログで見ることが出来ます。

 ミッフィーさんのはんこのブログ【tapeta】です。

 どうぞ御覧ください 

 
e0166066_10233963.jpg


 はんこちゃんを送ってくださったときに差し入れのお菓子、お土産にみみちゃんそっくりのブローチを送ってくださいました。
 このブローチをつけて参加しようと思います。

 
e0166066_1031029.jpg


 いつもコラージュの材料をみつけてはプレゼントしてくださるんです。
 素敵な毛糸まで(●^o^●)
 何を編みましょう~♪

 ミッフィーさん、いつもありがとうございます!
 そして丁寧にいっぱい作品を作ってくださってありがとうございます。

 きっと一番人気がミッフィーさんのはんこちゃんじゃないかなーと思う私♪
 もしも売れ残ってしまった時は「うさぎとおひさま」に委託販売の予定です。

 明日はどうなることでしょう~。

 準備をしようと思います(●^o^●)

 
e0166066_10323792.jpg


 もちろん今日はみみちゃんともたっぷり遊びます(^^♪

 
by best-bplace | 2011-07-13 10:32 | みみちゃん