ありがとうございました*

 昨日は初参加のイベントの日でした♪
 朝は大雨を通りこし、前が見えない吹雪のような雨の中の移動でしたが始まる頃には小降りになりなんとか一日を終えることが出来ました。

 沢山の方が足を運んでくださって、沢山の差し入れまで頂いて、本当に本当にありがとうございました。

 
e0166066_19592871.jpg


 お天気を除けば全部がOKだったような気がしています。

 自分の物の販売も気になるところでしたが、大切な大切な作品をお預かりしていたのでドキドキ。

 
e0166066_2002972.jpg


 「森のはちみつ」のハッチくんのMama、ミッフィーさんのはんこちゃん達です。
 この日のためにたっくさん彫ってくださいました。

 始まる前から「買いたい!」というお声もあって楽しく管理・販売させて頂きました。

 この日のために名刺も作ってくださいましたよ(^^♪

 
e0166066_202478.jpg


 おかげさまでかなりの数、お嫁に行きました~(●^o^●)

 次の委託先の確保もしていたので「出来るだけいっぱい送ってください」とお願いしていました。
 なので早速、今日の夕方次の納品先「うさぎとおひさま」に設置してきました。

 *うさぎとおひさま*

 札幌市東区北45条東15丁目3−18  
 
 営業時間 10:00〜20:00
 定休日 月曜/第三火曜/第四火曜
 phone 011-751-0201

 イニシャルはんこ、うさぎモチーフのはんこ、ミニはんこなどまだありますよ~♪

 
e0166066_2044985.jpg


 私のお菓子はといいますと・・・

 お蔭様で完売いたしました!!
 朝の時点ではものすごいお菓子の数にびっくり!(^^)!
 大量に余ったらどうしよう~と思ったのですが、「美味しそう~!」と手にとってくださった方がいっぱいいてと~っても嬉しかったです。

 実はマドレーヌなんかは型が柔らかいので何度も失敗したり、オーブンがまだ新しいので温度との相性がなかなか良くならずなどのトラブルもありました。
 反泣きで試作した日々もあったので本当に嬉しかったです♪
 
 
e0166066_2074445.jpg


 声をかけてくださった私の師匠の作品はやっぱり素敵です♪

 
e0166066_2081578.jpg

 
 かわいい”うさこ”もいっぱい(●^o^●)
 この日のためにネザーちゃんらしいうさことたれみみうさこをお願いしてありました。
 どれも可愛いよ~!(^^)!

 
e0166066_2085612.jpg


 つい自分の分も買ったミニバックネックレス♪

 
e0166066_2093038.jpg



 
e0166066_2094276.jpg

 
 
e0166066_2010260.jpg


 
e0166066_20103925.jpg



 
e0166066_20105264.jpg


 「うさぎとおひさま」のキャラクターを描いているイラストレーターのchuさんの作品。

 
e0166066_20112376.jpg


 ポストカードはイベントではあまり反響がなかったです。
 残念!

 
e0166066_201216.jpg


 シュシュもたくさんというまでは売れなかったのですが、小さいお子さんが「これほしい~」とか「可愛い~買って~」とか言ってるのを聞いてにまにましてしまいました。
 今日、買ったシュシュの色違いがほしいけどどこで買えるの?っていう問合せもあったとか。

 嬉しいですね(●^o^●)

 こ~んな感じで終わった初イベント。
 実はもう次回にも出たいと思っている私(笑)

 充実感&達成感を味わえて楽しかったんです~(*^_^*)

 とっても勉強になりいい経験をさせて頂きました。

 自宅を開放してくださったmaizoさん、
 声をかけてくださった師匠のnaoさん、

 一緒に参加した作家さんの方々、

 楽しみながら一緒に考えていっぱい制作して頑張ってくださったミッフィーさん、

 本当に本当にありがとうございました

 素敵な、素晴らしいご縁に心から感謝いたします♪

 また、私のシュシュを置かせてくださった「うさぎとおひさま」さんにも心から感謝します。
 (私のシュシュはうさぎとおひさまでも販売しまーす♪)

 また今日から新たな気持ちで作品を作ろうと思います。
 それと、中断していたコラージュ教室も形にしていけたらいいなとも思っています。

 もちろん、本業も頑張りますよ!


 では、良い週末をお過ごしください。(連休ですね~♪)
by best-bplace | 2011-07-15 20:17 | みみちゃん