何色が似合うかな?

 昨日は暑かったです。
 ずっと涼しかったので急に暑くなると心が折れてしまいます(ーー;)
 でも畑の野菜ちゃんたちが順調に育っていて、それが夏バテ防止になっているようです。

 
e0166066_847043.jpg


 みみちゃんのほうが元気で、お布団アスレチックも楽しんでいます。
 狭いところに入りたがるみみちゃん。

 
e0166066_8473812.jpg


 階段からゆずちゃんの足音が聞こえてくると・・・

 「はっ!!!」

 って顔します(笑)

 
e0166066_8481176.jpg


 「あたち、な~んにもしてないでちゅよー」って顔します(笑)

 
e0166066_8483583.jpg


 お布団トンネルも大好き(●^o^●)

 
e0166066_8485723.jpg


 時々「?」、何かわからない物体になることも・・・。

 
e0166066_8492021.jpg


 でもでもごろんちょは可愛い(^^♪
 みみちゃんが女の子なんだってオッパイちゃんでもわかる(笑)

 私、今まで2回ほど獣医さんに「ほんとに女の子なんですか?」って聞いたことあります(笑)

 でも先生も「え?どれ?」ってボディチェック。
 自分の診断に自信がないほどみみちゃんはきかんぼでやんちゃさんってことでしょうかね?

 
e0166066_8503884.jpg


 お山の大将のあとのへっぴり腰も可愛い(●^o^●)

 
e0166066_851541.jpg


 遊び疲れたら寝ちゃう(*^。^*)

 ところで、昨日可愛い可愛い贈り物が届きました!

 「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」のすずちゃんのママ、はなママさんからです。

 
e0166066_8522426.jpg


 みみちゃんそっくりな羊毛みみちゃんのクリップとコサージュ。
 どちらももったいなくて、紛失したら超悲しいので外にはつけて歩けません。
 
 
e0166066_853585.jpg


 みみちゃん、すりすり(●^o^●)

 とっても可愛い可愛い羊毛みみちゃんをありがとうございます。
 落着いたらぜひぜひ、オーダーさせてください。

 はなママさん、すずちゃん、ありがとうございます!(^^)!


 そしてもう一つ・・・

 「うさぎをなでて暮らしたい」のうーちゃんのママ、カモメさんからです。

 
e0166066_8543240.jpg


 可愛い可愛いお帽子です♪

 なんと、これ、ペットボトルのキャップで作ってあるんですよ(●^o^●)
 すっごく可愛くて「ほしいな~」と言ったらいっぱい作ってくれました。

 
e0166066_8552015.jpg


 どうでちゅか?

 
e0166066_8553365.jpg


 どうでちゅか?

 
e0166066_855481.jpg


 どうでちゅか?

 
e0166066_856279.jpg


 どうでちゅか?

 
e0166066_8561686.jpg


 どうでちゅか?

 みみちゃんには何色が似合うでしょうか?

 どれも可愛いのですが、濃いピンクの帽子が似合っているかなーと思うのでした♪

 素敵な帽子コレクション♪
 大切にしまって時々みみちゃんにファッションショーをやってもらおうと思います!

 カモメさんのブログに作り方が載ってますので良かったら御覧ください(^^♪

 カモメさん、うーちゃん、ありがとうございます♪

 
e0166066_8565745.jpg



 よかったね、みみちゃん(●^o^●)

 
e0166066_8583969.jpg


 みみちゃん、そろそろ病院です。
 爪がのびのび(ーー;)

 でもね、体重が心配(苦笑)
 畑の美味しいもの食べてるからね~・・・。

 
e0166066_859327.jpg


 みみちゃんは先生にラブラブなので会いにいきたいよね~。
 行ったらどれだけラブラブなのか写真撮ってきますね!


 
e0166066_90573.jpg


 週末、余った糸で靴下を編み続けておりました!(^^)!
 パパもほしいというのでちょっと目を増やして編んでみました。
 自信なかったけど、出来上がったらぴったり!
 よかった(^^♪

 色んな色で編むのは糸の始末が面倒だけど出来上がりが可愛いので楽しいです♪

 
by best-bplace | 2011-07-26 09:01 | みみちゃん