暑いですね~*

 札幌は今日も暑いです(ーー;)

 朝は涼しかっただけに悔しい気持ちになりながら今を過ごしています・・・。

 
e0166066_1304977.jpg


 そんな時はみみちゃんにイタズラしちゃいましょう~(^^♪

 
e0166066_1311324.jpg


 やめてくだちゃい!

 
e0166066_1312937.jpg


 くそでちゅ!!


 
e0166066_1314347.jpg

 
 「おや?こりはあたちに似てまちゅね!」

 はい、いつも仲良くして下さっている、くうちゃんのママさんから「みみちゃんTシャツみつけたよ~!」と送って頂いた可愛いTシャツです!

 
e0166066_1323387.jpg


 他にもいっぱい「サマーギフト」を頂いてしまいました。
 ゆずちゃんには可愛い可愛いピンクのうさぎTシャツやリラックマの大きなバックなども。

 くうママさん、いつもいつもありがとうございます(^^♪
 ラスク美味しく頂きました~!(^^)!


 
e0166066_1333376.jpg



 暑い夏を少しでも楽しく涼しく過ごすために!
 先日、なんこつ唐揚さんとアイスティ講座に行ってきました。

 毎月美味しい楽しい時間を提供してくださる、chachacha先生のところへ♪
 先生には夏らしいお花をプレゼントしました!

 
e0166066_1363225.jpg


 ウェルカムティーはロンネフェルト社の「フルーティホワイト」。
 これ、すっごく美味しい!
 クリームオレンジもものすごく美味しいですが、同じぐらい美味しいです!

 
e0166066_1375818.jpg


 アイスティーは3種類の淹れ方を教えていただきました!

 
e0166066_1392322.jpg


 ミニランチを用意してくださって・・・

 チキンのトマト煮混み。
 夏野菜がいっぱいはいっています(^^♪

 チリご飯にキュウリと長芋の梅あえ♪

 
e0166066_13101671.jpg


 普通のぷりんと紅茶のぷりんも習いました!
 どちらも濃厚で美味しかったー。

 私はチーズケーキ焼いていきました(*^。^*)
 なかなか美味しいですよ!

 
e0166066_13105662.jpg


 桃のシロップ、桃ジュースの入ったアイスティー。
 キレイに層ができると嬉しいです!(^^)!

 
e0166066_13113665.jpg


 最後もロンネフェルトのお茶で。限定パッケージです♪


 とっても美味しく楽しい時間でした。
 これからが夏本番!
 アイスティーを楽しみながら過ごしていきます(*^_^*)

 先生、ありがとうございました

 
e0166066_13133932.jpg


 みみちゃんもたまには氷なめすか?

 熱中症、夏バテに気をつけてくださいね!
by best-bplace | 2011-07-29 13:14 | みみちゃん