親バカです*

 今朝はちょっと涼しいですね。
 我家はパパのお父さんの百日法要のため今日はオフです。

 
e0166066_822534.jpg


 あたちは留守番ね~涼しくしていってね~(-_-;)


 
e0166066_823228.jpg


 何もないときはカメラ片手にみみちゃんルームでまったりします♪
 みみちゃんは本当に素晴らしいモデルうさぎちゃんですわ(*^^)v

 
e0166066_8241844.jpg


 横たわる瞬間の顔♪
 こういうポーズしてない何気ない顔も大好きです。

 
e0166066_8251246.jpg


 ショコラママさんからお菓子とティッシュケース頂きました♪
 本当は大好きな「オホーツクラスク」のかぼちゃ味も入っていたのに、ついてすぐに食べちゃった!
 ティッシュケースはなんとリバーシブル!

 ショコラママさんの作品が大好きなのでとっても嬉しいです(*^-^)

 いつもいつもありがとうございます♪
 ばかウケも食べますね(*^_^*)

 
e0166066_8271583.jpg


 こちらは紅茶教室の先生の娘さんの作品です。
 陶芸を専攻した学生生活を送り、卒業作品としてたくさん作ったのだそうです。

 何を飾ろうかな(*^_^*)

 
e0166066_828115.jpg


 さて、題名の何が「親バカ」かと言いますと・・・
 実はみみちゃんのイラストをオーダーしていたんです♪

 
e0166066_8285777.jpg


 じゃ~ん(*^^)v

 うさぎとおひさまのキャラクターを描いた”chuさん”というイラストレーターの方にお願いしました。

 
e0166066_8293276.jpg


 図々しくも「私も描いてくださ~い♪」とお願い・・・しました・・・(苦笑)

 みみちゃんのおててが私の足にちょこんとのっているのが萌え萌えです♪

 
e0166066_8305726.jpg


 イラストはポストカードにしてもらいました。
 載せてないイラストでの暑中お見舞いが近日中にうさ友さんに届くかな~と思います!(^^)!

 
e0166066_8321357.jpg


 喜んでみみちゃんも「ブンブン喜びの舞」を披露しました(笑)

 chuさんはとっても良心的なお値段でオリジナルのイラストを描いて下さいました。
 「私も!」という方は紹介いたしますので声かけてくださいね。
 お仕事もされている方でブログなどはやっておりません。

 うさぎさん以外の絵もとっても素敵。
 近日中に他にどんな絵を描かれているかも紹介しますね!

 
e0166066_834194.jpg


 可愛い可愛いみみちゃん♪
 家の中はみみちゃんグッズで溢れかえっておりますが・・・。

 こんなに夢中にさせてくれて「ありがとう!」という気持ちです。

 
e0166066_8345411.jpg


 どんだけゲージの中で木箱をひっくり返そうとも・・・

 ゲージから出してほしくて牧草をまき散らかそうとも

 朝の4時から「腹が減った~」とゲージをガリガリされても・・・

 ご飯の用意しているときに「遅い!」と足ダンされて足を踏まれても

 
e0166066_8361827.jpg


 大好きだよ(*^-^)

 
e0166066_8363627.jpg


 この頃のみみちゃんは、私が座っていると横に並びます。
 並んだ状態でなでこ(*^^)v

 なにも持ってなくても「おやつないの?」って顔でひざの上に手をおいのぞきます(笑)

 牧草食べてる時におちりに顔をうずめても平気で食べ続けてくれます(笑)

 
e0166066_8381950.jpg


 最近お盆はどこかに行きますか?」って聞かれますが、みみちゃんが来てから連休などがあってもあまり外出してません。
 遠くても往復で用事すましてしても3,4時間で帰ってくることが多いです。
 自分たちの楽しみよりも河川敷などにいってたんぽぽ摘んだり。

 でもそんな生活が楽しいな~と思うのでした。

 みみちゃんがいない時の生活はちょっと不健康だったかなーとも反省。
 
 みみちゃんのおかげで色んな変化があって、でもいい変化ばかりで感謝しています。

 

 みみちゃんのゴロンチョがみれるだけで本当に幸せですね!

 そうそう、イラストは原画まで頂いてしまったんです。
 額を買って飾る予定。

 飾ったらまた紹介しますね!

 では、今週もハッピーに過ごせますように(*^-^)
 
by best-bplace | 2011-08-01 08:41 | みみちゃん