今日もめんこちゃんです*

 毎日暑いですね(ーー;)
 いつまで続くのかなー・・・。

 ご心配おかけしておりますが、私は気持ちはとっても元気です。
 PMSがなかなか良くならずなのと、暑いのと、ちょっと前に嫌なことがあって心が折れたのと重なって休暇をとることにしました。
 でもでも、元気に過ごしていま~す(*^_^*)

 
e0166066_1241445.jpg


 みみちゃんも元気で、どのぐらい元気かというと

 
e0166066_12412753.jpg


 こ~んな元気なアクビをするほど、飲んで食べて寝ています(*^^)v

 すごい顔ですね(汗)

 
e0166066_1242775.jpg


 元気なみみちゃんに何やらお仲間が増えた気配が・・・

 
e0166066_12423236.jpg


 ”苺ガーデン”の有紗ちゃんのママ、未ーさんがみみちゃんそっくりのぬいぐるみを見つけてくださったんです!

 
e0166066_12433571.jpg


 色もダッチ柄もそ~っくり(*^^)v

 
e0166066_12435620.jpg


 いやん、可愛い♪

 
e0166066_12441225.jpg


 もう一つ、紅茶で有名なフォションのエコバックが中に入っているみみちゃんうさこまで♪

 
e0166066_12444559.jpg


 それからそれから、前回「卑弥呼素麺」を送ってくださって「私、昔のあだなが卑弥呼でした!」とお伝えしたところ、未ーさんちの方では卑弥呼が特産のようでストラップまであるとのこと!
 卑弥呼ストラップ、つけて歩きます!
 金胡麻素麺も美味しそう~(*^_^*)

 未ーさん、いつもいつもありがとうございます。
 気にかけて頂いて、みみちゃんを可愛がっていただいて♪

 ヒゲを一本食べられてしまいましたが・・・大切に遊ばせますね!

 
e0166066_12464758.jpg


 未ーさん、有紗ちゃん、ありがとでちゅ!
 はずかちいので、穴から失礼するでちゅ!

 
e0166066_1247187.jpg


 みみちゃんがどんだけ元気かは写真でわかってもらえるでしょうか?
 目がキラキラしていま~す!(^^)!

 
e0166066_12475992.jpg


 すぐにボロボロになるとわかっていても買ってしまうわらっこベッドちゃん。

 
e0166066_12482780.jpg


 夏祭りうさちゃんとの記念撮影はちょっと大変でしたが雰囲気は伝わるでしょうか?

 
e0166066_1249574.jpg


 ご飯くれくれ!しているうちにうっとり寝ちゃったところ(笑)

 
e0166066_1249409.jpg


 いっつも私におちりのにおいをチェックされてるけど、今日はみみちゃんがチェックしてます♪

 
e0166066_1250189.jpg



 
e0166066_12503668.jpg


 午後からは雨のようです。
 すこ~し涼しいといいな。

 
e0166066_1251090.jpg


 みみちゃんカモミール♪
 花だけはなく茎もぜ~んぶ食べます。

 よっぽど好きなんですね(^^♪


 では、良い週末を!
by best-bplace | 2011-08-06 12:51 | みみちゃん