食欲の夏*

 
e0166066_19482069.jpg


 涼しくなってきたでちゅね!
 このまま涼しいのが続くといいでちゅね!

 あたちは毎日食欲いっぱいでちゅよ!!

 
e0166066_1949051.jpg


 写真の構図、だめだめですがみみちゃん、そわそわしています(*^_^*)
 なんででしょう?

 
e0166066_19494933.jpg


 パパが庭でたんぽぽ摘んでいて、それを察知していたのです~♪
 興奮しすぎて変な顔(笑)

 
e0166066_19503658.jpg


 「は、はやくよこせでちゅ(ーー;)」

 
e0166066_19505679.jpg


 「パパの手もかじるでちゅよ!はやくよこせでちゅ!!」

 
e0166066_19512193.jpg


 「普通にいっぱいくだちゃい!」

 
e0166066_19514054.jpg


 たんぽぽ葉が大好きなみみちゃん♪
 
 最近あげるときに、私のひざの上に乗るように誘導しております!

 
e0166066_1953322.jpg


 こんな風に。

 今日、パパがまねしたらいーーーーっぱい足を伸ばして背伸びするけどパパの上には乗らなかったんですよ!
 ふっふっふ(*^^)v

 Mamaのひざの上だから乗ったのね~と嬉しい私(*^^)v

 
e0166066_19545069.jpg


 満腹のあとは寝ますが・・・

 
e0166066_19551232.jpg


 あなたは・・・だーれ?・・・

 
e0166066_19553068.jpg


 いつも思う・・・

 みみちゃんじゃない・・・と(笑)

 
e0166066_19555127.jpg


 「え?あたちでちゅけど・・・なにか?」

 
e0166066_19563348.jpg


 日に何度もゴロンチョしますが、その度にまだビックリするゆずちゃんと私です♪
 そして「いや~ん可愛い」と結局は萌えちゃうのでした(笑)

 
e0166066_19572431.jpg


 こちらは畑でとれたトマトです(*^^)v
 天気が続いたので今年のトマトは豊作!
 トマトソースをセロリたっぷり入れて作ってそれをベースにカレーを作りました♪

 
e0166066_19581583.jpg


 土曜日はパパがダッチオーブンでチキン焼きしてくれました♪
 何度食べても美味しいんですよね~(*^_^*)

 
e0166066_19584925.jpg


 こちらは今年初のソフトクリーム(キャラメル味)

 
e0166066_19591876.jpg


 久々にお花を撮ったような気がします!(^^)!

 
e0166066_19594595.jpg


 時間があるとカメラを持つ時間も多くなります。
 こうしてあとで見ると写真っていいなって毎回思います(^_-)-☆

 
e0166066_2001946.jpg


 ふきふき姿、可愛いな♪

 
e0166066_2003857.jpg


 週末はいっぱいみみちゃんと過ごしました。
 みみちゃんからのパワーで今週も楽しく過ごしたいと思います!
by best-bplace | 2011-08-21 20:01 | みみちゃん