可愛いね*

 
e0166066_16362465.jpg


 ツルツルピッカのみみちゃんです♪
 元気です!

 でもMamaは夏風邪にやられています(ーー;)
 熱はそんなにないのに体が熱い、喉がいたい、そしてだるい!やる気が出ない!

 皆さんも気をつけてくださいねm(__)m

 
e0166066_16373593.jpg


 お友達のくうちゃんのママ、くうママさんから可愛いプレゼントが届きました!(^^)!
 大好きなカレルチャペックの紅茶にDEEN DELUCAのクッキー(*^^)v
 そして可愛い可愛い羊毛みみちゃんのネームプレート♪

 羊毛みみちゃんは、「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」のすずちゃんのママ、はなママさんが作ってくださったものです。

 はなママさんにみみちゃんをオーダーする前に、はなママさんの羊毛みみちゃんが3つにもなってしまいました(*^_^*)
 わーい♪

 
e0166066_16404784.jpg


 本物みみちゃんが・・・

 
e0166066_1641289.jpg


 あたちのオリジナルグッズでちゅね♪
 すぐにわかるでちゅよ!

 
e0166066_16412477.jpg


 ということで匂いつけたりチュッチュしたり♪

 
e0166066_16414387.jpg


 何度も書いてますが、突貫工事の職人のみみちゃんなのに、自分のオリジナルものやお友達からの贈り物はかじらないでくんくん、すりすり、チュッチュするんです(*^_^*)

 この撮影のときもず~っとそうでした。
 
 でも写真も撮れたので撤収すると・・・

 
e0166066_16424274.jpg


 寒くもないのにこんな顔!(ーー;)

 なんで?怒ったのかな?

 
e0166066_16432417.jpg


 もっとスリスリしたかったのかな?

 可愛いクッキーはもったいなくて食べれてません。
 でもせっかくなので食べないとな~♪
 
 くうママさん、いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
 フードのことやいつも色々教えてくださってありがとうございます♪

 お忙しい中、作成してくださったはなママさんもありがとうございます♪

 *実ははなママさんには羊毛みみちゃんをオーダーしておりまして、昨日、出来上がった報告のメールがきました。
 お写真をまだ見せれないのが残念ですが、すっごく可愛いみみちゃんで大満足です!
 届き次第すぐに紹介しますので待っていてください!(^^)!


 
e0166066_16554392.jpg


 最近、みみちゃんの「ビーム」がすごいんです。
 どんなビームかというと、ご飯くれ、おやつくれ、遊んでくれのビーム(笑)

 みみちゃんルームの外に私達がいるとずーーーーっと視線を送ってくるんですが、かなり長い時間視線をそらさないんです。
 私はすぐ負けちゃってみみちゃんルームへ。
 中に入ると満足しちゃってかまってくれないんですけどね。

 朝もサークルの中で跳んで跳んでの大アピール♪
 少し涼しくなって体調がバッチグ~なのかしら?

 どんどん知恵もつくんですかねー(*^_^*)
 こうしたら、こうしてもらえるってわかるんですかねー。

 むふ、それもこれも全部可愛いんですけどね♪

 パパに言われます。
 「みみちゃんといる時の笑顔がさ~すごいよね~。今まで見たことない顔だよ~。」だって!
 当たり前だけど(笑)

 
e0166066_16485586.jpg


 ぽっこりお腹も可愛い(*^^)v

 
e0166066_16492388.jpg


 ゴロンチョ!

 
e0166066_16493737.jpg


 みみちゃんですかー?

 
e0166066_1650070.jpg


 そうでちゅよ!

 
e0166066_16501657.jpg


 きもい顔で寝てまちゅけど・・・なにか?

 
e0166066_16503858.jpg


 アクビも可愛いね~(^_-)-☆

 
e0166066_16505825.jpg


 こうしてブログをアップしている間にも次の記事用の写真が撮れています♪
 具合が悪くてもシャッターだけは押せる私!
 
 あ~晩ご飯どうしよう・・・(ーー;)

 
by best-bplace | 2011-08-24 16:52 | みみちゃん