羊毛みみちゃん*

 
e0166066_11131886.jpg


 もう8月も終わりですね~暑かった8月(ーー;)
 もう涼しくなるかなーと思っていたらここ数日はまた暑いですね。

 みみちゃんはまだひえひえボードを大活用しております♪
 ご飯ももぐもぐ。
 お口をふくらませて食べています(*^^)v

 そんなみみちゃんにプレゼント(*^_^*)

 
e0166066_11144577.jpg


 可愛い可愛い羊毛みみちゃんを「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」のすずちゃんのMama、はなママさん
にお願いしました(*^^)v

 
e0166066_1116894.jpg


 色々迷ったのですが、たっちみみちゃんとティモテみみちゃんとストラップみみちゃんをお願いしました♪

 
e0166066_11164151.jpg


 後ろから本物さんが・・・

 
e0166066_1117117.jpg


 これ、あたちのオリジナルでちゅよね?
 あたちの物でちゅよね?

 
e0166066_11173413.jpg


 うれちい気持ちをあらわしてみるでちゅ!

 
e0166066_11175733.jpg


 うれちい~たのちい~

 みみちゃん、すっごい「すりすりっぷり!」です。
 しつこいぐらい(笑)

 
e0166066_11183631.jpg

 
 小さいストラップもこうやって見せても絶対かじりません。
 なんていい子なんだ~!(^^)!

 何度か機会を狙っているのですが、みみちゃんがティモテ中に並べて写真を撮りたいのですがタイミングを逃しております。
 
 はなママさんの羊毛さん、作りがしっかりしていて持ちやすく、そしてとっても可愛いです。
 仕上がりまでも早くてビックリしました(*^_^*)

 
e0166066_1120264.jpg


 記念に「はい、チーズ♪」

 はなママさん、お忙しい中、本当にありがとうございました♪
 すずちゃん、Mamaとの時間をもらってしまってごめんねm(__)m

 また宝物が増えたのでした♪

 
e0166066_11213743.jpg


 こちらの写真は「みみちゃんビーム」写真です。
 ご飯がほしい、かまってほしい時にあきらめることなくこちらを「じーーーーー」っと見るんです。
 根負けすること100%の確率(笑)

 サークルの隙間からしっかりビームを送るんです。

 賢くなっちゃって!(^^)!

 
e0166066_112338.jpg


 こちらはゆずちゃんにフェイスマッサージ受けているみみちゃん♪
 レディですもの、やってもらわねば!

 
e0166066_11233968.jpg


 それにしてもすごい顔(ぷっ)。

 
e0166066_11241100.jpg


 みみちゃんの色んなお顔でハッピーになれる毎日。

 私って幸せ♪
by best-bplace | 2011-08-30 11:24 | みみちゃん