手作り物とボーイフレンド*

 今日は雨ですね。
 台風も心配。

 
e0166066_15334624.jpg


 うちの元気ちゃんはおちりを向けて寝てますが(-_-;)
 雨とか台風とか関係ありません!

 
e0166066_15342926.jpg


 先日みみちゃんのボーイフレンドの一人が遊びにきました(*^^)v
 近所のYutoくん、6歳です!

 最近ちょっと大人になったのか、みみちゃんはお伺いをたてられずにいきなり自分のお部屋にお客様が入ると「ぶっ!」って怒ります。
 前まではぜーんぜん平気だったのに。
 
 この日も最初は微妙な距離をとっていました(笑)
 でもすぐに慣れるんですけどね。

 
e0166066_15361979.jpg


 少しへっぴり腰だけど(笑)

 
e0166066_15364187.jpg


 そして接近!
 Yutoくんも何故か照れていましたけどね(*^_^*)

 
e0166066_15371058.jpg


 そしてお約束のあごつけ!
 もろ、ばっちり!って感じです(^_-)-☆

 
e0166066_15373632.jpg


 おやつ食べるときは「ね~見て、上手に食べるでしょ!」って言いたそうにYutoくんを見上げていて可愛かったです♪

 
e0166066_15382046.jpg


 また来てもらおうね!

 
e0166066_15383717.jpg


 このピンクで超可愛いティーポットカバーとポットマットはお友達のなんこつ唐揚げさんからのプレゼントです♪
 わざわざうさちゃんの生地を探して作ってくれました!
 可愛いーーーーー(*^_^*)
 私の好みにドストライク!!
 嬉しすぎます♪
 一人用のポットから大きなポット用までカバーが3つもあります。
 みみちゃんに似たモチーフまでみつけてつけてくれました(*^^)v

 なんこつ唐揚げさん、いつもいつもありがとうございます!(^^)!

 
e0166066_15402222.jpg


 こちらは編み物の先生、「編みカフェ ラムコットン」のNaoko先生の作品。
 試作なんだと見せてもらったのですが、即「買わせてください!」とお願いして買わせてもらいました。
 うさこストラップは、みみちゃんがモデルです♪
 うふふ(*^^)v

 ポーチはすっごくおしゃれで使いやすくて可愛いんですよ!
 自分でもポーチを習って作りましたが、これはみみちゃん専用ポーチにしようと思います。

 手作りって温かみがあって愛着が沸いていいですよね。
 ただいま私もうさこストラップに挑戦中。

 編んでいるとどれもずっとそばにおいておきたくなります♪

 
e0166066_1542551.jpg


 みみちゃんのおかげで沢山お友達が出来たな~と感謝です。
 私が編み物していることも不思議。

 みみちゃんがくれた素敵な「縁」を大切にしていきたいです♪

 
e0166066_15435049.jpg


 みみちゃんは毎日ぐっすり。

 
e0166066_15442445.jpg


 そうそう!
 このひえひえボードの上で食糞ちゃんすると、ずるーっと滑るんです。
 そしてたまーーーに、足にちろっと糞ちゃんがついちゃう(笑)
 自分で踏んでしまった食糞ちゃんを必死でなめて食べる姿は萌えちゃいます♪

 
e0166066_15454672.jpg


 もう9月。
 楽しく健康な秋にしたいです(*^^)v
by best-bplace | 2011-09-02 15:46 | みみちゃん