みみちゃん日和*

 またまた連休ですね。
 いかがお過ごしですか?

 我家の連休は「みみちゃん日和」の予定です。
 たんぽぽ摘んで冬のおやつ作ったりいっぱい遊んだりなどなど。

 
e0166066_1617918.jpg


 まずは畑のかぼちゃの写真から。
 種から育って実がついたものの、この大きさで終わってしまいました。
 食べれるのかな~。
 まずはみみちゃんと撮影できたのでよしとしましょうか(*^_^*)

 
e0166066_16175611.jpg


 みみちゃんはず~っとすりすり(*^^)v
 食べはしないけど、転がってるのをおいかけながらスリスリしてました。
 しばらくみみちゃんルームに飾っておきます♪

 
e0166066_16184644.jpg


 天気が良かったのでたんぽぽ葉を摘んできました。
 みみちゃんの後ろのほうに干してありますが、乾燥機もフル回転させているので写っている以上に頑張って摘んできました!(^^)!

 
e0166066_16193419.jpg


 採れたてモグモグ(*^_^*)

 ご満喫(^_-)-☆

 
e0166066_16201428.jpg


 パパがわらっこの寝床を買ってくれました(*^^)v
 みみちゃん大好きだからすぐにスリスリ!(^^)!

 でも、そのあとすぐにかじってました・・・すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね。

 
e0166066_16212850.jpg


 最初はうさぎちゃんのかたちだったわらっこちゃん。
 もう耳ももげ、穴も大きくなったのでたまに牧草を中にいれてあげます。
 すると遊びながらぽりぽり食べます♪

 
e0166066_16221985.jpg


 この目が好きなんですよね~♪

 
e0166066_16224421.jpg


 目があいてますが熟睡しています(笑)
 頭に色々のっけてもずーっと動かず寝ています(笑)

 
e0166066_16233474.jpg


 もう眠いんだけど、みーんないて遊んでくれるので眠い顔で頑張って遊んでました♪

 
e0166066_1624731.jpg


 まだ使うかな~ひえひえボード(*^_^*)

 
e0166066_16243184.jpg


 今日は天気が良かったので写真もキレイな明るさで撮れました♪
 朝からこんなに可愛い顔なので一日の始まりがハッピーです。

 
e0166066_16271467.jpg

 
 いただきものがありました♪
 すっごくいやなことが仕事であった直後、親しくさせている50代のお客様から電話があって「韓国に行ってきたの。お土産あるから顔見せにおいで!」って言われていくとこんなにいっぱいお土産を・・・。
 韓国にはダイエット茶とか美容茶なんかも豊富にあるようでお茶まで頂いてしまいました。
 韓国のりはゆずちゃん大好きなんです(*^^)v

 
e0166066_16285618.jpg


 それから、みみちゃんファン第一号の三重のさっちゃんがフロリダに行ってました!
 向こうのディズニーランドに行ったそうで、私には紅茶の詰合せ(可愛い!)、ゆずちゃんにはハピバのミッキー、パパには私と一緒にってことでゴルフボールとマーカー♪

 最近は海外のお土産をいただく機会が多く、すごいな~と感心するばかりです。
 私は海外は苦手意識があるので・・・でも知らない国のものを食べたり飲んだりはしたいのですごく嬉しいです(*^^)v

 りっちゃん、さっちゃん、いつもいつもありがとうございますm(__)m♪

 
e0166066_16312523.jpg


 みみちゃんも喜んでいます♪
 ヘチマをこ~んなに持上げるほど喜んでいます♪

 冬支度をしながら、楽しい連休にしたいと思います!(^^)!

 皆様も良い連休をお過ごしください(^_-)-☆
 
by best-bplace | 2011-09-23 16:32 | みみちゃん