幸せみみちゃん*

 
e0166066_8501910.jpg


 こんにちは♪
 楽しい連休、過ごしたでちゅか?
 今日も朝からお天気でちゅよ~♪

 あたちは元気いっぱいでちゅ!(^^)!

 
e0166066_8511766.jpg


 連休中にプレゼントが届きました(*^^)v
 「*うさちゃん*かめちゃん*」のうらん君とみかんちゃんのママ、Marityさんからです。
 お誕生日プレゼントのお礼にとお菓子や、

 
e0166066_8524284.jpg


 お手製のフォトフレームをプレゼントしてくれました!(^^)!
 フレームの中の二人の写真が大好きなのでと~っても嬉しいです♪

 仲良くへやんぽ、にわんぽしている様子、みかんちゃんのことを隣のゲージから覗くうらん君、と~っても可愛いブログですのでぜひ、遊びにいってくださーい(^_-)-☆

 
e0166066_854466.jpg


 みみちゃん、恒例のすりすり(*^^)v

 が・・・ちょっと不思議なお顔?

 
e0166066_8544044.jpg


 「なんで女の子の匂いまでするでちゅかね。もちかちて、ラブラブってことでちゅかね?

 ・・・?

 なんであたちには彼氏がいないんでちゅか(-_-;)

 ガーン(ーー;)」

 って考えているのかな?(ママの妄想劇場)

 多頭飼いは考えている以上にお世話も心配ごともたくさんあると思います。
 でもでも、うらん君とみかんちゃんを見ているととっても幸せそうに暮らしていてあこがれてしまいます。

 みみちゃん、どんな子とだったら仲良く暮らせるかな~。
 従順な男子かな~(笑)

 
e0166066_8561721.jpg


 とりあえず可愛いお顔で「お友達からよろしくお願いしまちゅ!」でいってみましょうか!

 
e0166066_902055.jpg


 ・・・って、いいお顔はご飯の途中だからでした(笑)

 Marityさん、お手製の素敵なフーレムなどなど、ありがとうございます。
 いつも仲良くしてくださってありがとうございますm(__)m

 
 
e0166066_859327.jpg
 

 もう一つ届いたものが(*^^)v
 小さくてよく見えませんね。

 
e0166066_91533.jpg


 「UtoUto」さんのmaumさんにお願いしていた”みみちゃんチャーム”です♪

 ブログで違うチャームを見てとっても可愛いなと思って問合せたところ、新しく制作したら連絡をくださるということで待っていました。
 連絡を受けて写真を見ると可愛い可愛いチャームちゃんが♪
 ごめんなさい、二つあるうちの二つとも買ってしまいました♪

 編み物の先生に編んでもらったうさぎポーチのファスナーにつけたいと思います。

 みみちゃんとのツーショットは小さいのでよくわからないものになってしまいましたが、小さいのにみみちゃんはたっぷりスリスリしていました♪

 
e0166066_943617.jpg


 一緒に買ったうさちゃんタグです!(^^)!(他の柄もあり)

 
e0166066_95344.jpg


 すりすりすりすり(*^^)v

 この可愛いタグはみみちゃん専用に使おうと思います♪

 いつも素敵な作品を見せてくださるmaumさん、ありがとうございます♪

 他にもmaumさんの「真心」が入っていまして、感謝でいっぱいですm(__)m

 
e0166066_961185.jpg


 幸せみみちゃん♪
 ママも幸せ♪

 
e0166066_96335.jpg


 顔をつっこんで牧草食べていると鼻の穴に・・・
 牧草が~(ーー;)

 
e0166066_97884.jpg



 ふんっ

 すっきりしました(笑)

 札幌はお天気が続いています。
 私は空き時間にせっせとたんぽぽ葉を摘んでいます。

 でも帰ってくるとわかるのかな~、ふんふんしながら私を見るんです(-_-;)
 みみちゃんのアンテナすごいな~。


 
e0166066_973173.jpg


 でも、こ~んなとろける顔されるとたんぽぽでもなんでもとってこようと思ってしまうのでした。
 
 はい、今日も摘みに行ってきます♪
by best-bplace | 2011-09-27 09:10