えへへのみみちゃん*

 もう9月も終わりますね。
 めっきり朝晩は寒くなりました。

 
e0166066_17491914.jpg


  ある夜、みみちゃんのサークルをちょっと開けてあげました。
 当たり前のよう~な顔で出てくるみみちゃん。

 
e0166066_17501959.jpg


 たんぽぽちゃんに一直線。
 しかも普通の顔で(笑)

 
e0166066_17505166.jpg


 当たり前の顔でむしゃむしゃ食べる姿がおかしくてみんなで大笑い!(^^)!

 
e0166066_17512967.jpg


 「いいんでちゅよね?
 何かおかちいでちゅか?」


 いえ、おかしくありません。
 Mamaが好きにさせたんです。

 でもあまりに食べるのですぐに戻しましたが。

 
e0166066_17522773.jpg


 思ったより食べれたのでいいってことにしまちゅか!

 えへへ(*^^)v

 
e0166066_175311100.jpg


 朝は足元をくるくる~~~~くるくる~~~~~(*^_^*)
 それが本当に可愛い。

 
e0166066_17534286.jpg


 「Mamaもどうじょ!」

 
e0166066_17535949.jpg


 「おいちいのにいらないんでちゅか?」

 いらないよ~(*^_^*)

 
e0166066_17542732.jpg


 「わらっこもどうじょ!」

 いや、いらないよ~(*^_^*)

 相変わらず力持ちです♪

 
e0166066_175514.jpg


 涼しくなったので編み物がはかどります♪
 本当はゆずちゃんにリラックマの編みぐるみを作ろうと思って糸を買ったのですが頭だけ編んですっごく面倒になっちゃって。
 でも糸は消化していかないとって思い・・・はい、リラックマカラーのティーコゼとマットになっちゃいました。

 
e0166066_17561398.jpg


 簡単ポットマット。
 2枚でとじているので熱が逃げませ~ん!(^^)!

 
e0166066_17564933.jpg


 でも朝はみみちゃんとの時間を大事に過ごします。
 朝日が入る日は気持ち良さそうです(*^^)v

 
e0166066_175730100.jpg


 
e0166066_17574151.jpg


 今年はみみちゃんにホットカーペットを買おうと思っています。
 床は思っている以上に寒いし風もあたるので。

 冬はみみちゃんとまったりするのが今からと~っても楽しみです。

 その前にたんぽぽいっぱい摘まなくちゃなのですが(ーー;)
 


 
e0166066_1757543.jpg


 明日は12月並に寒いそうです。
 暖かくしてよい週末をお過ごしください♪
by best-bplace | 2011-09-30 17:59 | 羊毛フェルト