秋晴れ*

 今日は秋晴れです~♪

 
e0166066_1016372.jpg


 みみちゃんは元気で毎日たんぽぽ葉をくれとフンフン言ってますよ~♪

 でも先週は寒かったですよね~(ーー;)

 
e0166066_10164560.jpg


 寒いのでみみちゃん専用ヒーターを設置。
 ゲージの中も暖かくしました。
 みみちゃん、体はぽかぽかなのに時々こーんなに膨らんで「寒いの?」って心配させます(笑)

 
e0166066_10174327.jpg


 でもこの食欲!
 具合が悪いわけじゃ~ありません。

 ちょっと寒い日はふくらむのかな?

 
e0166066_10181494.jpg


 こちらはある日の朝のもの。
 ゲージをあけて「おはよう~」言うと、わらっこマットが悲惨なことに。
 写真撮るとみみちゃん隠れてる???

 
e0166066_10185789.jpg


 普通のマットに変えたらしばらくはキレイに使ってましたが・・・。

 
e0166066_10193655.jpg

 
 寒いと「なでこしろ!」って要求すること多くありませんか?
 触れ合ってると暖かいもんね!

 
e0166066_1020664.jpg


 「いいでちょー?ママもなでるでちゅか?」って顔されました(苦笑)

 
e0166066_10203894.jpg


 食欲は旺盛!
 そろそろ爪切りで病院に行くのだけどな~(-_-;)
 大丈夫かなー?

 
e0166066_10211064.jpg


 
e0166066_10212386.jpg


 
e0166066_10213715.jpg


 またまた素敵なものをいただいてしまいました~♪
 お友達のなんこつ唐揚げさんに以前、うさちゃんのティーコゼを作ってもらったのですが、お店で可愛い生地をみつけてしまい、お願いしてまた作ってもらっちゃいました~。

 
e0166066_10222413.jpg


 みみちゃんがいる生地なんです(*^_^*)

 可愛いよ~♪

 ティータイム、楽しんでます♪

 なんこつ唐揚げさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m

 
e0166066_10231280.jpg


 ありがとでちゅ♪
 遊びにきてくだちゃいでちゅm(__)m

 
e0166066_10243690.jpg


 細い糸で編んだ小さいポット用のティーコゼ。
 ちょっと編みにくかったです。

 
e0166066_1025989.jpg


 カラフルポットマット。
 こういうの大好きなんですが最後の糸の始末が面倒です~(ーー;)

 
e0166066_10254167.jpg


 サークルにかけているうさぎのマグネットとみみちゃんが並んでます♪


 
e0166066_10263483.jpg


 明日はちょっと地方にお仕事。
 連休中もお仕事が入ったので今日はみみちゃんとの時間を大切にすごそうと思います♪

 秋晴れなのでたんぽぽも摘んできま~す♪
 
by best-bplace | 2011-10-06 10:27 | みみちゃん