今日も秋晴れ*

 昨日は寒かったし雨もすごかったけど、今日はさわやかな秋晴れでした~♪

 
e0166066_1638193.jpg


 連休の前に畑に行ってきましたがもう終了です。
 最後のカモミール食べてもらいました。

 今年はピーマン、トマトは豊作。
 でもニンジンの育ちが悪かったです。
 キュウリもいまいち(ーー;)

 来年はもうちょっと早く用意をしておいもをいっぱい収穫したいと想います♪

 
e0166066_16391892.jpg


 ちょっと前に買った牧草入れ・・・。
 すぐにこーんなに破壊されてしまい、今朝見るとかろうじて一本木がついているけどもう牧草をいれても落ちてしまうような悲惨な姿になってました(-_-;)

 
e0166066_16403133.jpg


 誰がやったんでちゅかね?

 みみちゃんだよ~(ーー;)

 
e0166066_1640581.jpg


 毎日元気で誰かが干しているたんぽぽ葉のそばを通るとささっと寄ってめいっぱい背伸びします(笑)

 
e0166066_16413874.jpg


 可愛い顔でもらっているように見えますが・・・

 
e0166066_16415746.jpg


 むしりとって・・・

 
e0166066_16421340.jpg


 思い切りひっぱって自分のものにします・・・。
 アハ(ーー;)

 
e0166066_16423749.jpg


 いつも買ってみよう、買ってみようと思っていた「牧草市場さん」から牧草を買ってみました。

 う~んいい香りでちゅ!!

 
e0166066_16431576.jpg


 アハハ、一度に出しすぎた~(ーー;)

 みみちゃんがちいちゃくみえます♪

 
e0166066_16435978.jpg


 ●ちゃんもしたいけど~、食べたい気持ちもあるので~しながら食べま~す♪

 
e0166066_16442622.jpg


 寒くなると床にいると寒いからか、お立ち台がすきになります(*^^)v

 
e0166066_16445449.jpg

 
 寝るときはほとんどここ。
 でもちょっと高さがあるのでなでこはしやすいんですよね~。

 
e0166066_16452995.jpg


 連休は仕事で忙しく、昨日だけちょっと時間があきました。
 なので裸のままだったうさこちゃんにお洋服を着せてあげました。
 裁縫が嫌いなのでスナップボタンをつけるのが苦痛・・・。

 
e0166066_1646173.jpg


 みみちゃんと記念撮影しているとパパが、

 「ぴょんこ、匂いつけてるぞ!
 売り物なんだろ!」

 って言いました(笑)

 売れると思ってくれるの嬉しい~!(^^)!

 「可愛すぎて売れないんだー。」というと
 
 「へー・・・」で終わりました(?)

 
e0166066_16472849.jpg


 先に鼻の穴でツンツンしてから一気にスリスリ~っとあごをつけます。
 その一連の動作がすっごくツボなんですよ~(*^_^*)

 
e0166066_1648923.jpg


 この顔、超好きーーーーーー(*^_^*)

 
e0166066_16483712.jpg


 明日はゆずちゃんのラッピング強化レッスン日です。
 待っている間は近くでお仕事です。

 明日も晴れますように(*^^)v
by best-bplace | 2011-10-11 16:50 | みみちゃん