作品の展示*

 先週の土日、編み物教室で通っている地区センターの文化祭がありました♪
 私達、Lamb・Cottoneの生徒の作品も展示されたんですよ~(*^^)v

 
e0166066_1722422.jpg


 
e0166066_17225358.jpg


 私の作品も色々・・・。

 ちらりと行きましたが、見てくれる方が手にとって見てくれたり、「これ買えないの?」って言われると嬉しくてくすぐったい気持ちになりました。
 作品販売もあり、私は先生にシュシュを預けていたのですが目の前ですぐに1つ売れて嬉しかったです♪

 
e0166066_1724748.jpg


 先生のうさちゃんもお店番でいます♪

 
e0166066_17243329.jpg


 何度見てもうっとりのうさこストラップ♪
 先生の作品は丁寧に仕上がっていて本当に素敵です♪
 編み物が上手にもなりたいのですが先生の作品が好きで大ファンなので買うのも楽しみです♪

 
e0166066_17255340.jpg


 Mama~良かったでちゅね(*^^)v
 今度はあたちに何か編んでくだちゃい♪

 みみちゃん、かじって食べたら大変でしょう~♪

 
e0166066_17263564.jpg


 先週はちょこっと近所のAIちゃんが遊びにきました。
 「おばさ~ん、鍵がな~い」って(笑


 みみちゃん大好きだからすりすりすごかったです!

 
e0166066_17271927.jpg


 この積極さぶり!

 
e0166066_17273643.jpg


 AIちゃんが帰ったあとはゆずちゃんになでこしてもらいました(*^^)v

 
e0166066_1728475.jpg


 可愛い顔でもぐもぐ食べたり~(*^_^*)

 
e0166066_17282911.jpg


 みみちゃんには似合わないかな~って思うお花のマット、ついにかってしまいました(笑)

 
e0166066_17285939.jpg


 似合ってまちゅ!!


 はいっ。

 
e0166066_17291892.jpg


 またむしゃむしゃ・・・・

 
e0166066_17294032.jpg


 誰か通らないかな~、おやつの催促するのにな~


 
e0166066_1730896.jpg


 ちっ(ーー;)

 誰も気づかないでちゅよ(ーー;)

 
e0166066_1730364.jpg


 最近のお気に入りの場所です。


 皆さんけっこう紙パック式の掃除機が多くて参考になりました(*^^)v
 ありがとうございますm(__)m


 やっぱり牧草を吸い取ることを考えると手入れのしやすいことも一つの選択肢ですよね~。
 早く吸引力の強い掃除機がほしいです。

 
e0166066_17314532.jpg


 なんだか珍しく忙しくて・・・


 でもこのあくびちゃんが撮れたので見てもらいたくてブログアップしました♪

 これからまた仕事に行ってきま~す!(^^)!
by best-bplace | 2011-10-25 17:32 | みみちゃん