忙しくても・・・

 もう10月も終っちゃいますね。
 今年は時間のたつのがすごく早く感じます。

 最近ず~っと忙しくて、でもみみちゃんは元気です♪

 
e0166066_2094229.jpg


 今週私はゴミ当番です。
 町内のゴミステーションに朝、ゴミを囲う木のサークルをセット、その上に網をかけるのが仕事です。
 本当は6時半までいセッティングすればいいのだけど、その前にゴミを出す人がいます。
 仕事で家を出るのが早い人なのかなー?

 そういう場合は早く出す人がセッティングするのですが、なんかそれも悔しい(笑)
 なので今週は毎日5時に起きてゴミ当番を遂行しております!

 それもあと一日で終わり。

 あ~疲れた(ーー;)

 
e0166066_20123823.jpg


 眠くても忙しくて時間があくと編み物しています。
 前にゆずちゃんに編んだショールの残り糸があったのでミニショール編んでみました♪

 
e0166066_20132214.jpg


 パイナップル編み(*^_^*)
 理解するまで時間がかかりましたが模様編みは退屈せずに編めて楽しかったです♪
 ゆずちゃん気にいってくれました(*^^)v

 
e0166066_2014810.jpg


 こちらはバック♪
 ずっと放置したまま途中でやめていたのを頑張って編みきりました。
 最後の編み方はちょっとアレンジして、取っ手も編むのではなく市販のをつけてみました。
 頑張って裏地もつけたら案外可愛い~(*^^)v
 違う色で自分のもほしいです♪

 
e0166066_20152586.jpg


 みみちゃんは毎日可愛く私をハッピーにしてくれています(*^^)v

 
e0166066_20154976.jpg


 牧草食べるなって思ったらいきなりゴロンチョされてビックリな時も!

 
e0166066_20161330.jpg


 目が怖いよん(ーー;)

 
e0166066_20163266.jpg


 こ~んな顔で「たんぽぽ葉くだちゃい」と言われます♪

 どうしましょう(笑)


 明日はゆずちゃんのラッピング・コーディネーターの試験です。
 あっというまにレッスンが終わり試験です。

 合格したら講師の資格をとるためのレッスンを受けて来年の春にまた試験を受ける予定です。

 何かラッピングしたいものがあったらゆずちゃんにお声かけてくださいm(__)m
by best-bplace | 2011-10-27 20:18 | みみちゃん