みみちゃんはんことプレゼント*

 今日で10月も終わりですね~。
 明日から11月。

 最近我家では、「トドック」の登録をしました。
 前から気になっていましたが震災後、食材のことが気になってまずは生活クラブに登録。
 でも全てを生活クラブで買うのはかなりお金がかかってしまうので、トドックも一緒に活用して上手に安全で美味しいものを食べていけたらな~と思うのでした!

 
e0166066_831769.jpg


 みみちゃんのフードと牧草にはいつも気を使っているのにね~。
 人は二の次だったもんね~(-_-;)

 みみちゃん、無理矢理顔出して食べてます(笑)

 
e0166066_832624.jpg


 いないな~?と思うと、この木のイスの下に。

 
e0166066_8322756.jpg


 もちろん突貫工事しているのですが、そんなにのけぞって首は大丈夫なのかしら~?

 
e0166066_8325840.jpg


 大丈夫でちゅよ!
 楽しいでちゅよ!

 
e0166066_8332017.jpg


 週末可愛いプレゼントが届きました!

 「苺ガーデン」の有紗ちゃんのMama、未ーさんからです♪
 ゆずちゃんにまで誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

 黒いのは折りたたみ傘です♪
 持ってなかったので嬉しい~♪

 未ーさんとの縁はショコラちゃんとショコラママさんがつなげてくれました♪

 *ありがとうございます*

 
e0166066_836284.jpg


 未ーさんがコメントで、お花のマットがみみちゃんに似合っているってことと、有紗ちゃんはどんぴしゃでど真ん中に座ってたよ~って教えてくれたその後から!
 はみ出して使ってたマットの真ん中にみみちゃんも寝るようになったんですよ~(*^_^*)
 マットはぶん投げるか寝るかの使い方しかしないので、ちょこんと可愛く座ることはないのですが~。
 
 おさまっていると可愛い(*^^)v

 
e0166066_8375683.jpg


 みみちゃん、おちりをぷりっと、もりっとさせながら寝ます!(^^)!

 
e0166066_8385014.jpg


 寒い冬、お花のマットでぬくぬくしながら寝てほしいです♪

 
e0166066_8391873.jpg


 そしてこちらは、「うさぎをなでて暮らしたい」のうーちゃんのMama、カモメさんから届いた大野久島のカレンダーです♪
 ポストカードもとっても素敵♪

 この表紙の右側の子、みみちゃんの赤ちゃんの頃にそっくり~♪

 同じアングルの写真はないけど・・・

 
e0166066_8432220.jpg

 
 
e0166066_843364.jpg


 今より毛の色が薄かったんですよね~!(^^)!
 あ~ちいちゃい♪

 そんなみみちゃんのはんこちゃんをまたまた作って頂きました♪

 「tapetaさん」のミッフィーさんに作って頂きましたよ~。

 
e0166066_8451794.jpg


 お友達とお茶していた時にひらめいた「ティーパックのみみちゃん」
 それと、うさこストラップのはんこちゃん♪

 
e0166066_8455199.jpg


 お菓子が好評でイベントにまたお声がかかったので大きめのロゴはんこもお願いしました。
 ネームはんこはお手紙などにぽんぽん押そうと思っています♪

 
e0166066_8463130.jpg


 こちらは「うさぎとおひさま」で作ってもらったケーキにのってたいちごうさちゃんとカッパちゃん。
 カッパちゃんはゆずちゃんのはんこです♪

 キャ~キャ~言って喜んでました!

 そうそう!!

 ゆずちゃんですが、ラッピング・コーディネーターの試験に
 合格しました♪

 カッパちゃんはお祝いの一つですね♪

 
e0166066_8481031.jpg


 こちらはミニはんこちゃん♪
 クリニックに月に数回行くし、習い事もあるし、来年の手帳を可愛く書きたいな~と思ってお願いしました! 
 市販では売っていない、ミッフィーさんのオリジナルです!

 オーダーはんこ、相談にのってくださいますので、良かったら愛うさちゃんのはんこ、作ってみませんか?

 
e0166066_8492846.jpg


 ミッフィーさん、お忙しいのにありがとでちゅ!
 Mamaがすごく喜んでいるでちゅ!

 ハッチくんによろしくです~(*^_^*)

 
e0166066_8511391.jpg


 明日のイベントではミッフィーさんのはんこちゃんも出品します。
 新作のはんこちゃんも送ってくださいました。
 写真で報告しますので待っていてくださいね!

 
e0166066_850137.jpg


 お水を飲むと「こぽこぽ・・・」って音が聞こえてきます♪

 
e0166066_8533028.jpg


 飲んだあとは「あかんべ~」もいっぱい。
 舌が出てるのわかるかな?

 
e0166066_853579.jpg


 夕べ撮れたあくびちゃん♪

 あくびするほどぐっすり寝た、リラックスしてるって思えると嬉しくなります。

 今週も楽しい1週間になりますように♪

 
by best-bplace | 2011-10-31 08:54 | みみちゃん