イベント終了!そして次回告知!

 11月1日「紅茶の日」
 紅茶教室でお世話になっている先生の主催で「ア~ユ~ボワン」イベントを開催しました。

 前日、大切なショコラママさん、ミッフィーさん、イラストレーターのchuさんの作品を持っていって展示。

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12131749.jpg


 編み物教室の先生も沢山作品を持ってきてくださったので盛りだくさんでした(*^_^*)

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12134911.jpg


 ショコラママさんの作品。
 ハリネズミの針さしちゃんがとってもキュート♪
 アクセサリーもいっぱい送ってくれました♪

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12142494.jpg


 クロスステッチの作品も!(^^)!

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12144684.jpg

 
 羊毛作品、ショコラママさんのは本当に素敵です♪

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_121582.jpg


 自分へのご褒美にティーコゼとマット、ゲットしました~(*^^)v

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_1216696.jpg


 こちらはイラストレーターのchuさんの紙粘土作品♪
 可愛いので「飴ですか?」って言われることが多かったです。

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12163953.jpg



 ポストカードもいっぱい♪

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_1217362.jpg


 みみちゃんカードも販売してみました(*^^)v

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12172310.jpg


 ミッフィーさんは、新作はんこも送ってくれました!
 サンタさんやツリー、雪だるまのはんこちゃんなど~♪

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12175719.jpg


 箱にいっぱいのはんこちゃんは見ているだけで幸せな気持ちになりま~す♪

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_1218268.jpg


 私のシュシュも出してもらいました~(照)

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12185618.jpg


 先生の作品はどれも圧巻、ツボにはまります~♪ 
 ルクルーゼちゃん(*^^)v

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12192470.jpg


 お顔つき(*^^)v

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12194063.jpg


 わかりづらいですが、きのこのストラップ(*^^)v

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_122017.jpg


 大ファンのうさこストラップ(*^^)v

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_1220249.jpg


 帽子かぶったろこちゃん(*^^)v

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12204476.jpg



 素敵なものに囲まれて時間を過ごすのはとっても楽しいです。
 美味しい紅茶も何度も飲み、ウパーリさん特性のスリランカカレーもまかないで食べさせてもらえてとっても楽しかったです(*^_^*)

 紅茶教室の先生が感激してくれたことが一番嬉しかったです♪
 来年は紅茶教室を開催してから10周年なのだそうです。

 これからも先生の追っかけしながら色んな紅茶を飲んでいきたいです♪

 そして、昨日は札駅と大通りの間を結ぶ地下歩行空間でのイベントに参加しました。
 お預かりしている作品をそのまま出して参加してきました。

 道ゆく人が立ち止まって作品をみて買っていく・・・この流れが初めてだったので新鮮でした。
 こちらも無事に終って2つのイベントが終了しました。

 そして、残っている作品は「うさぎとおひさま」さんで販売しています。
 今朝、セッティングしてきました。

 お写真だけ紹介します。
 携帯で撮ったので見づらいかもです。

 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_1224115.jpg


 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12242628.jpg


 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12243772.jpg


 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12244911.jpg


 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_1225316.jpg



 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12251821.jpg


 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12253792.jpg


 
イベント終了!そして次回告知!_e0166066_12255229.jpg


 うさぎとおひさま

 営業時間 10:00〜20:00
 定休日 月曜/第三火曜/第四火曜
 phone 011-751-0201
 address 札幌市東区北45条東15丁目3−18



 そして、きっと今年最後のイベントになるのかなーと思うのですが、近所のママさんのおうちでの「ワンディショップ」を11月29日(火)にやる予定です。
 まだ日時のみしか告知出来ませんが、私はお菓子と編み物で参加します。
 そして、ショコラママさんやミッフィーさん、chuさん、そして編み物教室の先生の作品も預かって出す予定です。

 冬糸で色んな形のシュシュが編めたらいいな~と思っています♪


 長くなりましたが、二つのイベントの終了報告と、うさぎとおひさまでの販売お知らせ、そしてもう一つ年内にイベントに参加するお知らせでした。

 読んでいただいてありがとうございます♪
by best-bplace | 2011-11-06 12:28 | みみちゃん