変わりなく*

 忙しい私ですがみみちゃんは変わらず元気です♪

 
e0166066_12344013.jpg


 毎朝可愛いお顔で「おはよー!」してくれます(*^_^*)

 なかなか起きない私には、柵越しにじーーっとみつめて足ダン!します(苦笑)
 「起きろ!」って言っているんですよね(ーー;)

 
e0166066_1235497.jpg


 最近このイスの下がお気に入り♪
 パパがぬいぐるみを投げ込むと「ぶーぶー」とないてうさパンチする遊びをやってます。

 
e0166066_12363459.jpg


 「ぶー」言っているときのみみちゃんの顔です(笑)
 こういうぶさいくな顔も可愛いです。

 
e0166066_12371330.jpg


 先週は近所のKAITOくんがちょっと会いに来てくれました。
 みみちゃん熱心ににおいをチェック!

 
e0166066_12374631.jpg


 おやつもらえるからさらにハッピー(*^_^*)

 
e0166066_123881.jpg

 
 おやつがあってもなくても寄っていくんですけどね♪

 
e0166066_12384595.jpg


 わらっこでも毎日遊んでます~♪

 
e0166066_1239131.jpg


 ぶん投げも健在!

 
e0166066_1239176.jpg


 上におやつが干してあるのを知っているので何回も背伸びします(笑)

 
e0166066_12394440.jpg


 最近変えた木箱も箱の役割を果たさなくなりそうなぐらいかじられてます(笑)
 長いお留守番したあとの顔です(笑)

 
e0166066_12402829.jpg


 可愛いお顔もいっぱいですが、けっこうぶさいくな写真も撮れるんですよね♪

 
e0166066_12405744.jpg


 食べながらもカメラ目線だし~

 
e0166066_12411616.jpg


 毛はだらだら毎日けっこう抜けております~

 
e0166066_12413817.jpg


 しかし、なんでこんなに可愛いんでしょうね~♪

 
e0166066_12421270.jpg


 
e0166066_12422477.jpg



 
e0166066_12423837.jpg


 急に冷え込む日が増えてきましたので、風邪には気をつけて元気に冬を迎えたいです。
 (といいながらちょっと前に高熱出しましたが)

 明日からまたハッピーな1週間を♪
by best-bplace | 2011-11-06 12:44 | みみちゃん