雪が降りました*

 雪の予報があったけど札幌は積もることなかったのですが、今朝は外が真っ白でした~。
 寒いのですが、きれいに白いとこれはまた季節感があっていいものです。
 ゴミを捨てに行くとき、ちょっと気持ちが引締まる想いがしました♪

 
e0166066_12195753.jpg


 なんだかみみちゃん、ちょっと困ったお顔で牧草食べています。

 
e0166066_12202922.jpg


 狭いところで食べているからです(笑)

 
e0166066_12205143.jpg


 みみちゃんの場所はストーブのまん前なので、ぬくぬく~になるのでこんな風にだらけて寝ます(笑)

 
e0166066_1221266.jpg


 最近編んだもの♪

 2本編んだスヌード、可愛い毛糸を先生に教えてもらったのでもう一本頑張りました!(^^)!
 3回編んでやっとこ模様を編むのがわかったというか納得しながら編めました~。
 
 お花のモチーフはブローチにしてみました(*^_^*)

 
e0166066_12222947.jpg


 あったかいでちゅね!

 
e0166066_12224337.jpg


 お花、みみちゃんに似合うかな~(*^_^*)

 
e0166066_1223153.jpg


 雪が降るっていうのであわてて編んだ「ほっこり靴下」♪

 ピンクがゆずちゃん、赤が私で青がパパ♪

 
e0166066_12234113.jpg


 あたちのないでちゅね~(-_-;)

 
e0166066_1224085.jpg


 自分用に編んだバックちゃん♪

 
e0166066_1224207.jpg


 みみちゃんを入れておでかけしたいです(*^^)v

 
e0166066_12245168.jpg


 掃除機をかけるとき、サークルをどけて開放しますが、へたれのみみちゃんは出てきません(笑)

 アハハ!(^^)!

 
e0166066_12252465.jpg


 掃除機がかかっている間、イスの下でこっそりしています(笑)

 
e0166066_12255683.jpg


 これはおまけ。
 ゆずちゃん撮影。

 よ~くみるとビヨ~ンと伸びた足だけ出して寝ています(笑)


 本当にみみちゃんは可愛すぎるぞ!!

 
e0166066_12264332.jpg



 もうひとつおまけは、スヌードを最後がホリホリしていたみみちゃん。
 ホリホリされても嬉しい私は毎日が変態dayですね(笑)

 周りで風邪がとっても流行っています。

 気をつけてお過ごしくださいね~♪

 
by best-bplace | 2011-11-17 12:37 | みみちゃん