模様変え*

 雪もとけ、今日は窓をあけて喚起しているぐらいの気温です♪

 
e0166066_11311673.jpg


 あたちのパパ、昨日はガッタン、バッタンと何かやってたでちゅよ!
 ず~っと狭いところであたち、ガマンしてたでちゅよ!

 
e0166066_1132322.jpg


 何も変わらないように見えまちゅけど、居間のあたちの部屋が隣のお部屋に移動したでちゅ!!
 みんなの顔がすぐに見えないよ~~~~(-_-;)

 
e0166066_1132558.jpg


 でも広くなったし、遊ぶところが増えたし、いいでちゅかね!

 ということで、前から計画していたみみちゃんルームの移動を昨日、やっとこ終らせました♪
 居間が広くて、うちってこんなに広かったのか?と思いました(苦笑)

 隣のお部屋はパパと私が寝ていた部屋でもありまして、昨日から同じお部屋でみみちゃんと3人で寝ております!(^^)!

 夜中も騒ぐことなく寝たみみちゃん♪
 朝もご飯食べたあとはみみちゃんのベットでまったりしておりました♪

 サークル越しにすぐにみみちゃんがいるのって朝から幸せ~(*^_^*)

 
e0166066_11345263.jpg


 2年ちょっと使ったラグマットはお役目御免です。
 何回みみちゃん、ちっこしただろう~♪
 匂いが名残惜しいのかしばらく遊んでおりましたよ~(*^^)v

 
e0166066_11353970.jpg


 場所が変わったのでドキドキ、ワクワク、疲れたのか夜はベットでまったり(笑)

 
e0166066_1136912.jpg


 熟睡の様子(*^^)v

 
e0166066_11362586.jpg


 はふ~

 
e0166066_11364079.jpg


 ぐぅ~

 
e0166066_11365351.jpg


 Zzzzz

 
e0166066_11372133.jpg


 お皿に手をのっけながらいっぱい食べてました(*^^)v

 
e0166066_1137505.jpg


 パパが前に作ったスロープもまた復活!
 運動不足解消になるかな?

 
e0166066_11383096.jpg


 今までは食卓からすぐみみちゃんが見えていたのですが、場所が変わってからはのぞきこまないと見えません。
 それはちょっと不便で淋しい。

 そして、みみちゃんも気持ちは一緒のようで今まで背中を向けてチッコや●ちゃんしていたけどこっちをみながらだったり。

 寝るときも今までおちりを向けてたのに、顔をこっちにむけてサークルぎりぎりの場所で寝てみたり。

 なれるまでは時間がかかりそうですが、でもみみちゃんのいる場所の横でパソコンしたり編み物するようにこれから部屋を変えていこうとも思ってま~す♪

 
e0166066_11402428.jpg


 ↑
 寝ながらおやつ食べてるうさぎ(笑)


 ここ数日、29日のイベントのお菓子の仕込みをしていました♪(仕事もしながらね!)

 今回は前回よりも手馴れてきて、そして自分でいうのもあれですが「おいしい!」んです♪

 パウンドケーキは、プレーン味、レーズン入り、アールグレイの紅茶入りの3種類。
 ほろほろサクサククッキーは、プレーン味と紅茶味、もう一つは考案中。
 余った卵白で焼きメレンゲも考えておりま~す♪

 余裕があったらスコーンも焼いて出したいのですが(*^_^*)

 もうひと頑張りしま~す♪

 冬糸でシュシュもけっこうな数を編みました~!(^^)!

 個人宅でやるので住所をブログで載せれないので興味のある方はコメントかメールで連絡くださいね!


 では♪
by best-bplace | 2011-11-20 11:43 | みみちゃん