今年最後のイベント参加*

 実は・・・

 11月29日(火)は、今年最後のイベント参加をしました♪
 お菓子を中心に参加だったのですが、忙しくて告知が出来なかった。
 ごめんなさいm(__)m

 
e0166066_8442494.jpg


 近所のママ友さんが声をかけてくださいました(*^^)v

 
e0166066_845396.jpg


 「楽しい!」とモットーにしたいということだったので、編み物教室の先生、ミッフィーさん、ショコラママさんの作品も参加させて頂きました~。

 編み物教室の先生のコロちゃん、大人気でした(*^_^*)

 
e0166066_8455255.jpg


 先生のくりんぼちゃんのミニストラップ♪
 羊毛の色使いが可愛い(*^_^*)

 こちらも人気でした♪

 
e0166066_8462544.jpg


 何度見ても素敵なショコラママさんの作品。
 うふ、ごほうびに自分にも買っちゃった(*^_^*)

 
e0166066_8464811.jpg


 ミッフィーさんのはんこちゃんは新作も追加してくださいました。
 うふ、自分にもまたオーダーしちゃってました、えへ(^_-)-☆

 それは後日載せますね~「シュシュみみちゃん」もいますよ!

 
e0166066_8473748.jpg


 近所にこんなにママさんているんだ~と思った一日でした(苦笑)

 もう子供が大きくなってしまったので、幼稚園とか小・中学校でママさんと話す機会もありません。
 子供が大きくなった家庭のママさんは働きだす人も多いので滅多に会わない。

 なので色々刺激的でした。

 ちいちゃい子がいるとついかまいたくもなり♪
 可愛い可愛いちびっこちゃんをダッコさせてもらったり、とっても楽しい一日でした。

 楽しすぎたので写真が少なかったです。

 
e0166066_8492668.jpg


 こちらはまかないで出たあんかけ焼きそば♪
 おうちを提供してくれたTomoさんのお母様が居酒屋を経営されていまして、お手伝いの方にふるまってくれたんです!(^^)!
 とってもとっても美味しかった!

 そして、と~っても可愛いお母様で楽しくおしゃべりもしました♪
 お母様もTomoさんも初対面の人にも優しくフレンドリー♪
 そしてとっても会話が(下ネタ)が楽しい!

 私、自分がとっても会話(下ネタ)が好きだと再確認しました(笑)

 お声をかけてくださったTomotomoさん、Tomoさん、ありがとうございました♪
 楽しい一日があっというまでした!(^^)!

 これからもよろしくお願いしますm(__)m


 
e0166066_85219.jpg


 終了後は「うさぎとおひさま」に作品を戻しに行きました。
 毎回イベントのたびに大量に引き上げるので棚がガラ~ンとして淋しくなっちゃうので急いで持っていきました。

 飾るとにぎやかになって可愛い(*^^)v
 そして楽しい(*^^)v

 
e0166066_8525970.jpg


 新しくイベントで仲良くなったワイヤーアートの作家さん、マヤさんの作品も置かせてもらうことになりました。
 とっても素敵な作品をいっぱいつくられる方です♪

 私はアクセサリーをぶらさげる物を購入したのですがとっても使いやすくてお洒落です。
 これはまた後日、紹介しますね!

 今日から12月。

 イベントは年内はもうありません。
 年末年始は編んだり、お菓子を考えたり、充電期間にしたいと思います(*^^)v


 *ありがとうございました*
by best-bplace | 2011-12-01 08:54 | best@place