盛りだくさん*

 日曜日、いかがお過ごしですか?
 天気予報で昨日の夜から大荒れとあったので家で静かに過ごしています。
 ちょっと気温が高めなので昨日いっぱい降った雪がグチャグチャです・・・。

 
e0166066_11594475.jpg


 ひきこもっていても、みみちゃんで盛りだくさんですよ~♪

 これは「幸せのウサボテン」です。
 ちょっとパクリなんですが(買ったものはミニサイズ)自分でも作ってみたくて頑張りました。
 みみちゃんにも一つ。

 恒例のスリスリタイムしてくれました~♪

 
e0166066_1205452.jpg


 かじったりせずにず~っとスリスリしてました♪

 
e0166066_1211519.jpg


 ついでにまた「くりんぼちゃん」とも。

 
e0166066_1213757.jpg

 
 この白目の部分がたまりません!(^^)!

 
e0166066_12209.jpg


 作ったものと言えば、帽子が出来上がりました。
 冬の帽子がほしかったのだけどずっと気に入った毛糸と形がなかったのですが、編み物教室で先生にすすめられたのがこ~んなに可愛い帽子で気に入っています。
 そして暖かい!

 私、今年に入ってから約20キロやせたので今年の冬は寒くて仕方がありません。
 太ってた頃は寒いけどすぐに暑くなるみたいな?
 そんな感じだったのですが、今では車の中でも手袋をはき、家にいても腹巻と毛糸のパンツを併用。
 夜は珍しく寝相もいいそうです。
 前は寝るときは寒いけど、夜中に暑くて布団をけってました(ーー;)
 

 人は変われば変わるものですね・・・(しみじみ)

 
e0166066_1243693.jpg


 やせれたことの勝因の一つに「趣味」があります。
 編み物を始めたことで、口ではなく手を動かすようになって間食がぐ~んとヘリました。

 そんな自分へのごうほうびが、「tapetaさんのはんこちゃんです♪

 イベント用に商品をおくってもらうのに便乗して、商品でイベントに出す「シュシュのみみちゃん」をオーダーしました(*^^)v
 みみちゃんのお顔はんこもミニサイズを一つ。
 これがすっごく重宝しております!

 
e0166066_1264642.jpg


 こちらはお菓子のラッピング用のはんこちゃん。

 もうパウンドケーキは得意になったし、ほろほろさくさくクッキーも得意になりました!
 いつでもイベントに誘ってもらえるようにラッピング用品はばっちり揃いました(笑)

 ミッフィーさんのはんこちゃんは、本当に押しやすくて丈夫でそしてセンスが抜群にいいです!
 ロゴはんこ、住所はんこはもちろん、ミニサイズも細かく素敵に彫ってくださいます!

 おすすめですよ(*^^)v

 
e0166066_1281743.jpg


 こちらは先日のイベントでお友達になったワイヤーアート作家、マヤさんのアクセサリーホルダーです♪
 私は編んだうさこストラップなどを飾って制作の励みにしています。
 いっぱい引っ掛けることろがあるのでいっぱいうさこストラップをぶらさげることが出来ます。

 こういうの欲しかったんです(^_-)-☆

 あ!
 もう一つ買って良かったものがあったんだ!
 それは次回のお楽しみです(*^_^*)

 皆さんセンスがあって器用で素敵でうらやましいです♪

 私も頑張ります!!

 
e0166066_12101587.jpg


 さて、盛りだくさんのみみちゃん。

 昨日の夜、ゆずちゃんがおやつをあげている時の写真です。
 ゆずちゃんがくれるのをこ~んな可愛い姿でまっています♪

 
e0166066_1211324.jpg


 でも「可愛い~」とかしゃべってばかりのゆずちゃん、なかなかみみちゃんのお口におやつがはいりません。
 ちょっと殺気だってきた顔になってます。

 
e0166066_12114486.jpg


 食べる瞬間は可愛い顔がきもい顔に変わります(ーー;)

 
e0166066_12121617.jpg


 ゆずちゃんは可愛い口元をじっくり見たい。
 みみちゃんは早く食べたい。

 
e0166066_12124588.jpg


 「しゃべってないでよこすでちゅ!」って聞こえてきそうです(笑)

 
e0166066_12131529.jpg


 それでも可愛いポーズもします。

 
e0166066_12133489.jpg


 だけどガマンできなくてゆずちゃんの手の中にダイブ(-_-;)

 ゆずちゃん、おやつと一緒に指をかじられました(苦笑)

 
e0166066_1214147.jpg


 でもね~食べたらこ~んな可愛い顔でごろんちょ~♪

 満腹♪

 
e0166066_12144871.jpg


 ぺったんこ!

 
e0166066_1215395.jpg


 可愛いな~♪

 
e0166066_12152053.jpg


 おめめもキラキラ♪

 
e0166066_12153962.jpg


 でも上から見ると・・・こんなボディです・・・。

 そろそろ病院なのですが、また増えてたりして・・・(ーー;)

 みみちゃん、くびれがないよ~!

 
e0166066_12161877.jpg


 久々のお顔ふきふきの写真♪
 いつ見ても可愛い~(*^_^*)

 ゆっくりできる時間があるといっぱいいい写真も撮れて幸せです♪

 今日もいっぱい撮ります♪
by best-bplace | 2011-12-04 12:18 | みみちゃん