素敵なものに囲まれて*

 土日、2日間は忘年会でした♪
 毎年恒例の忘年会が一つ、今年初参加の忘年会が一つ。

 
e0166066_1311067.jpg


 1年に一度しか会えない方もいますが1年という時間を感じないほどいつも会うと楽しくおしゃべりして飲んで食べてと過ごします♪
 その時間がかけがえなく大切です。

 昨日の初参加の忘年会はボーリング付でした♪
 久々のボーリング。

 2ゲーム目に私に神がおりたのか・・・スコアが・・・

 175出たんです!

 びっくり(*^_^*)

 1回だけミスがありましたが他はスペアとストライクで175.
 ミスがなかったら180以上いったのでしょうか?

 それで私たち夫婦が優勝しちゃいまして、写真のメダルと主催の奥様の手作りのクリスマス・フラワーアレンジメントをいただいてしまいました~!(^^)!

 
e0166066_131359100.jpg


 とっても素敵なアレンジメント♪
 
 
e0166066_13142365.jpg


 みみちゃんも喜んでいます♪

 2日間とも私とっても楽しませてもらいましてですね・・・

 アハハ、「1986のマリリン」をセクシーに(?)歌い、「女の出船」を熱唱させていただきました。
 これで今年もスッキリです!

 あとはのんびりです(*^^)v

 
e0166066_1316585.jpg


 もちろん、みみちゃんとのんびりします♪

 
e0166066_13162970.jpg


 そして、みみちゃんに素敵なプレゼントが届きました(*^^)v
 ショコラちゃんとショコラママさんからです♪
 お誕生日にとみみちゃんに「オールかじかじセット」を贈ってくれました。
 かじかじ大好きみみちゃんにありがたいプレゼントです♪

 
e0166066_1318783.jpg


 私にまで素敵な手作りのティーコゼと紅茶、うさちゃんのお顔のスチーム鍋、美味しいお菓子を頂きました~。
 ショコラママさんの作る羊毛作品が大好きなのでとっても嬉しいです♪
 紅茶タイムがまた楽しくなります(^_-)-☆

 ショコラちゃん、ショコラママさん、いつもありがとうございます♪

 
e0166066_13192644.jpg


 そしてうーちゃんとカモメさんからもプレゼントを頂いてしまいました~♪

 みみちゃんにかじかじおもちゃ、本当に重宝します~♪
 美味しい物も♪

 私にもいっぱい素敵なものを送ってくださいました(*^_^*)

 
e0166066_13205036.jpg


 圧巻なのがこの手編みの靴下と手袋です♪
 サイズはミニです。
 なので編むのが絶対に大変だったはず!
 私、まだ手袋編めないのと、カモメさんのブログで紹介されてて「欲しい!」と思っていたのですごく嬉しかったです~♪
 
 うーちゃん、カモメさん、いつもありがとうございます♪

 
e0166066_13221458.jpg


 ぶちゃいくな顔ですが、みみちゃんも喜んでいます(*^^)v
 
 本当にありがとうございます!(^^)!

 
e0166066_13242555.jpg


 そしてこちらは前から紹介したかったポーチです♪

 先日一緒にイベントをさせてもらった、DOG共和国のTomoさんの作品です。
 ジーンズのベルトのところにつけて歩いたり、カバンにぶらさげてもOK!
 チャックが大きくつけてあるので開閉もよくて物を入れたり出したりしやすい!
 そしてふかふか(*^_^*)
 携帯とか小銭入れてちょっとおでかけにも便利です!

 
e0166066_13264922.jpg


 みみちゃんも気に入ったのかず~っとスリスリしてました♪

 Tomoさんの作品はほかにも素敵なものがい~っぱい!
 革のティッシュケースも素敵だし、スヌードも素敵。
 そして、今ゆずちゃんと二人分、室内ブーツをオーダーしています。
 これがまた暖かくていいんです~(*^^)v

 届いたらまた紹介します!(^^)!

 
e0166066_13281890.jpg


 私も色々作ってます。
 くりんぼ、大きさ変えて編んでみたり(*^_^*)

 
e0166066_13285229.jpg


 うさこもちょっと増えました♪

 
e0166066_13291537.jpg


 みみちゃん、どけてくれないの(笑)

 自分の子分だと思っているのかなー!

 
 とりとめない記事なのでコメント欄閉じておきま~す(^_-)-☆
by best-bplace | 2011-12-12 13:30 | みみちゃん