じれったいぞ*

 最近、ゆずちゃんがおやつをあげて私が写真を撮るっていうパターンが定着しつつあります♪

 
e0166066_13332636.jpg


 この日もゆずちゃんがおやつ当番。
 おりこうに待つみみちゃん。

 
e0166066_13335223.jpg


 そわそわしちゃうけど、何をくれるのかな~とわくわくなみみちゃん♪

 
e0166066_13341486.jpg


 いつもの大好きなおやつ!
 やった~(^_-)-☆

 
e0166066_13343789.jpg


 可愛いお口がみたいとのけぞらせ気味にさせるゆずちゃん。

 
e0166066_13351727.jpg


 「あんまりのけぞらせないでくだちゃい!味を楽しめないでちゅ!」って感じのみみちゃん(笑)

 
e0166066_13355066.jpg


 前半はツルンチョにされてもなんとか待てるみみちゃんなのですが~

 
e0166066_13362076.jpg

 
 後半になると
 「なでなくていいでちゅ!可愛いとか言わなくてもいいでちゅ!

 さっさとよこすでちゅ!!」って顔になります。

 
e0166066_13365946.jpg


 食べたら眠くなるのですが、この日はやや不満そうな顔(笑)

 
e0166066_13372338.jpg


 黙って皿に入れてくれ~と思っているのかな?

 
e0166066_13374620.jpg


 みみちゃんが可愛いからだよ~でもたまにはゆっくり食べさせてあげるね~♪

 
e0166066_13381612.jpg


 おやつあげてちょっと太ったような?
 今日はこれから病院なので不安です(ーー;)
 でもしっかり健康チェックしてもらってきま~す!

 
e0166066_13385677.jpg


 そんなに毛は抜けてませんがちょっとぼさぼさ(苦笑)
 最近またおひげにも枝毛が!

 キューティクル足りないのかなー。

 
e0166066_13393661.jpg


 大好きな先生になでこしてもらってきま~す♪

 
by best-bplace | 2011-12-12 13:40 | みみちゃん