3歳になりました*

 おかげさまで、今日でみみちゃん3歳になりました♪

 
e0166066_1625417.jpg


 朝から元気に食べてサークルから出せとアピール(*^_^*)
 元気に3才の日を迎えられて良かったです♪

 
e0166066_1633452.jpg


 我家にきた時は400g。
 今では2500g。

 でもふとした表情はベビちゃんの頃の面影もあり楽しく幸せな毎日を私たちにくれています。

 
e0166066_1643549.jpg


 3歳なので親ばかですが3段ケーキにしました(*^_^*)
 でも来年から4段、5段にはなりません(笑)
 安心してね!

 
e0166066_165213.jpg


 「3段、みみちゃんの顔、私達もいたら嬉しいな」というざっくりなオーダーでこ~んなに素敵なケーキを作ってくださいました♪

 うさぎとおひさまさん、いつもありがとうございますm(__)m

 
e0166066_1662048.jpg


 パパもママもゆずちゃんもみみちゃんも、そしてカッパちゃんもいます♪

 
e0166066_1665064.jpg


 お約束のみみちゃん&私♪

 
e0166066_1671620.jpg


 
e0166066_1673092.jpg


 こんだけカッパちゃんが登場すると我家にカッパを増やしたくなります(笑)

 
e0166066_168274.jpg


 何回見ても超可愛い(*^_^*)

 もうみみちゃんケーキはパパもお楽しみのようでバシバシ3人で写真を撮りました♪

 
e0166066_1684993.jpg


 みみちゃんのおかげでまた美味しいケーキ食べれました(*^^)v


 みみちゃん、ありがとう♪

 
e0166066_1692351.jpg


 ず~っとず~っと一緒にいてね!

 
e0166066_1694420.jpg


 危ないので一瞬で撮影(^_-)-☆

 
e0166066_16103934.jpg


 みみちゃんへのプレゼントはあったかハウスのつもりで買ったこの木箱。
 でもあったか対策が万全なので牧草入れて食べてもらうことに。

 
e0166066_16112468.jpg


 うさちゃん用ヒーターを中に入れれるようにコードを通す穴がついてるんですよ。
 
 
e0166066_16115681.jpg


 でも牧草風呂にするのが一番いいのかも!

 
e0166066_16121818.jpg


 これは編み物教室の先生が作ったサンタうさこ♪
 みみちゃんへのプレゼントで購入♪

 やはり仕上げが美しい(*^_^*)

 
e0166066_1613670.jpg


 今年の12月はなんだかいつもと違って忙しくてあまり手のこんだことが出きなかったのですが、家族でお祝い出来て何よりです♪

 
e0166066_16165191.jpg


 なんか今日はいつもと違う感じでちゅね~♪
 食べるのじゃましなでくだちゃいよ~♪

 これからも、どうぞみみちゃんと私をよろしくお願いします~(*^^)v

 心温まるメールをたくさんありがとうございました♪

 
by best-bplace | 2011-12-15 16:18 | みみちゃん