みみちゃんとクリスマス*(ちょっとすんごいよ!)

 今日はクリスマスですね♪
 ちょこっと仕事だった私、ダイエット中の私(笑)
 朝のうちにしっかりケーキ食べました♪

 今年もうさぎとおひさまさんのケーキです(*^_^*)
 ロールケーキがいいとパパが珍しく言ったので採用!
 ふわふわでおいしかった~♪

 
e0166066_1918722.jpg


 
e0166066_19182189.jpg


 
e0166066_19183626.jpg


 時間があったら「勝手にデコレーション」をとお願いしていたらまたまた可愛く飾ってくれました!
 これで今年の大きいケーキも食べおさめ♪
 あとはクッキーなどをちょこちょこ食べて年をこそうと想います♪

 
e0166066_1919404.jpg


 みみちゃんにはかまくらハウスのプレゼント♪

 おとなしくおさまってますが、夜は寒いからとゲージに入れていると・・・

 
e0166066_19201610.jpg


 朝起きるとまっさかさまに!
 どんだけみみちゃん怪力なんでしょう?
 けっこう力がいると思うんですよねー(ーー;)

 謎!

 
e0166066_19205867.jpg


 こちらはプレゼントでいただいたおもちゃ♪
 せっかくプレゼントしてもらったので出してあげました!(^^)!

 くじらの形のヘチマちゃんもあるんですね~♪

 
e0166066_19215356.jpg


 すぐに気に入ってました!(^^)!

 
e0166066_19221154.jpg


 こちらは1回でひもの部分をかじっていました(驚)
 さすがなみみちゃん♪
 そしてなんでも鼻につっこんでチェックしたいようです(笑)

 
e0166066_19232865.jpg


 そうかと思えば・・・へやんぽしながら●ちゃんのまき散らし(-_-;)
 すごいよ~


 
e0166066_19241278.jpg


 食べながら出しているところも写ってしまった!

 
e0166066_19245188.jpg


 元気な証拠なのかなー!(^^)!

 
e0166066_1929534.jpg


 くりんぼちゃんの撮影をしようと思ったらおき出してやってきて、スリスリ。
 あんまりスリスリするもんだから、あごの下がツルツルにはげちゃう夢を見たママです(笑)

 
e0166066_19305113.jpg


 いっぱいスリスリしてもはげないでちゅよ!
 パパと一緒にしないでくだちゃい!

 
e0166066_19312992.jpg

 
 そしてここからはゴロンチョ連発写真!

 な~んにもない、普通にすごしている普通の瞬間にやるので毎回驚きます(ーー;)
 可愛いのだけど、驚きます(ーー;)

 
e0166066_19322380.jpg


 
e0166066_19323870.jpg



 
e0166066_19325375.jpg


 
e0166066_1933658.jpg



 そして・・・

 
e0166066_1933228.jpg


 場所を変えてまたゴロンチョ(ーー;)

 可愛いんだけど本当にびっくりするよ!

 
e0166066_19334983.jpg


 でもでも、どんなプレゼントよりもこういう瞬間を撮らせてもらえて、楽しませてもらえることが何よりのプレゼントです♪
 いっぱい笑わせてもらい、ビックリさせてもらったクリスマスという感じです♪

 そして今日はいっぱいプレゼントも頂いてしまいました♪
 それはまた後日紹介させて頂きたいと思います♪

 皆さんのところにもサンタさんきましたか?

 私、明日も仕事です♪
 笑顔で待っててくれる方がいるのは幸せなことです。

 パパとちょっとドライブしてきま~す♪

 みみちゃんのこと、まだまだ書きたいので年内ももうちょっとブログにお付合いくださいませ♪

 では、今日はこの辺で!

 
e0166066_19361531.jpg


 明日もみみちゃんがぶっ飛んでくれますように!!
by best-bplace | 2011-12-24 19:36 | みみちゃん