(●^o^●)

 今日から1週間がスタートしました♪
 札幌は快晴です(●^o^●)

 
e0166066_1102962.jpg


 みみちゃんは毎日恒例のスリスリをしてます!(^^)!
 あごがハゲないか?と心配になるほどですよ~。

 
e0166066_111131.jpg


 先日可愛いプレゼントを頂いてしまいました。
 牡丹ちゃんのママ、rieさんからです。
 雑誌に載っていて気になっていたワンダーハニーのハンドクリームとチーククリームです♪

 みみちゃんにはわらっこちゃんも!

 
e0166066_1124079.jpg


 こんなに小さいリースのわらっこもあるのですね~!(^^)!

 
e0166066_1135118.jpg


 みみちゃんはお洒落に使うより食べるほうが好き!
 もう既に原型をとどめておりません~(-_-;)
 しかも死守している(笑)

 rieさん、みみちゃんにまでありがとうございます♪

 
e0166066_1145550.jpg


 こちらは昨年のみみちゃんの誕生日にミッフィーさんからいただいたプレゼントの一部です♪
 私にってはんこちゃんセットを彫ってくださいました!

 嬉しすぎます!!

 他にもみそ煮込みうどんとかお鍋の素とか色々送ってもらったのですが、食べ物はすでに家族のお腹の中。
 写真ははんこちゃんしかありません(汗)
 ごめんなさいm(__)m

 
e0166066_116428.jpg


 食べ物はすぐに食べちゃうママを許してちょ!

 ミッフィーさん、いつもありがとうございます♪


 
e0166066_1171844.jpg


 こちらはあつ日のイタズラ中のみみちゃん。
 静かだな~と思ったらカゴをがりがり(ーー;)

 
e0166066_1175322.jpg


 みつかったらやめるけど、知らん~顔です(ーー;)

 
e0166066_1182048.jpg


 無理な姿勢でわらっこを食べようとしててカメラを向けると・・・

 
e0166066_1184812.jpg


 何か?って顔でこちらを見ます(笑)

 
e0166066_1191075.jpg


 そしてこれは決めポーズなのかな?(笑)

 みみちゃん、色々やらかすけどこうなんですよね~(^^♪

 
e0166066_1195598.jpg


 おやつをもらう時の精一杯の背伸び。
 背伸びしてもお腹のお肉がやばく見える・・・(-_-;)

 気のせいかな?

 今週もしっかり仕事をこなして、ハッピーな1週間にしたいです!!


 そうそう、新年から「ちょこっと日記」っていうのを書いています。
 5つの項目を書くだけのものですが、自分は一人じゃなく誰かと、社会とつながっていると再認識するため、案外いいこともいっぱいあると気づくためのものです。

 簡単に書くと、

 *サンキュー*
 感謝、ありがとうと思ったことを書く。

 *フィールグッド*
 心地いいと感じたことを書く。

 *あっぱれ!*
 起こった出来事ではなくそれに対処した自分のあっぱれな姿を書く。
 (どんなに小さいことでもOK!)

 *イン*
 自分に入ってきたもの。
 プレゼントをもらったとか、いい情報が入ってきたとか、お気に入りをみつけたとか。

 *アウト*
 インとは逆で自分から出ていったもの。
 情報を伝えた、プレゼントしたなど。

 1週間以上書いていますが、辛いな~と思っていた一日でも「案外今日もいい日だった!」と思えて嫌なことも引きずらないような気がします。


 良かったらどうぞ!
by best-bplace | 2012-01-23 11:15 | みみちゃん