みみちゃんのおトイレ*

 あっというまに週末です。
 もう1月も終わりですね~。

 
e0166066_10525872.jpg


 可愛いお顔で牧草箱に入っていますが、このあと確認するとおちっこしてました(汗)

 気持ちいいのかな~?

 
e0166066_10534464.jpg


 先日、本屋さんに立ち寄ったら新しいうさぎの本が出ていました~(^^♪
 なかなか読み応えのある1冊でしたよ!

 
e0166066_10542631.jpg


 さて、みみちゃんのおトイレ。
 背の部分がかじって低くなり、みみちゃんがおちっこすると外にジョ~(笑)
 みみちゃんの位置は間違ってない、ただただ壁が低くなっただけ。
 何度も外にちっこがはみ出るのでパパが新しいのをつくりました。

 
e0166066_10554888.jpg


 みみちゃんも手伝ってるつもりです。
 というか、木が大好きなので味見をしたくして仕方がありません(笑)

 
e0166066_10562051.jpg


 パパにじゃまだ~といわれるので隠れて味見しようとしますが、細い木では満足しません(笑)

 
e0166066_10565181.jpg


 すぐにかじって小さくするので二つ作ってくれました♪
 コーティングもして尿もれがないようにもしてくれました♪

 
e0166066_10573424.jpg


 早速カジカジしたので、消耗が少しでも遅いようにとあまった木をつけました。
 そしたら、みみちゃんほとんどかじりません<^!^>
 楽しくないのかな?

 
e0166066_10595380.jpg


 1月20日、結婚記念日でした♪
 そしたらゆずちゃんがプレントをくれました(#^.^#)

 MINTONのAfternoon tea Blendとフォションのアプリコットをプレゼントしてくれました♪
 うれしいな(*^。^*)


 
e0166066_1113347.jpg


 みみちゃんからは可愛いお顔のプレゼント♪

 
e0166066_1115232.jpg

 
 でも、びわの葉を食べてご機嫌な顔だったのでした!

 
e0166066_1122135.jpg


 身を乗り出して食べているのでは「高原の麦」ミディアムソフトちゃん♪
 高原シリーズ大好きです(#^.^#)

 そうそう、プレゼントで木のおもちゃも頂きましたが、ほとんど木の皮は完食しました(笑)
 わらっこちゃんもほとんどがつながっていたものはもげ、形あるものは最初の形がわからなくなっています(^^♪

 はい、毎日元気にカジカジしています(^。^)

 
e0166066_1142512.jpg


 毎日すごくすごく寒いので、週末はみみちゃんとまったり過ごす予定です♪

 
e0166066_1145010.jpg

 
 あたちは寝まちゅよ~(^・^)
 良い週末を~(^^♪
by best-bplace | 2012-01-28 11:05 | みみちゃん