みみちゃんと鏡*

 今日も寒いです(ーー;)
 今年はいつになく寒く感じます。
 

 
e0166066_1421298.jpg


 ストーブ近くでぬくぬくするのが一番ですね♪
 みみちゃんにくっつくと温かいです♪

 
e0166066_1422925.jpg


 居間に鏡を置きました。
 大きい鏡は初めてのみみちゃん(●^o^●)

 興味いっぱいのお顔!(^^)!

 
e0166066_14225592.jpg


 お友達がいると思ったみたいです♪

 
e0166066_14231857.jpg


 みみちゃんは一度もうさちゃんと遊んだことがありません。
 お店で売られていた時はグレーのうさちゃんと同じゲージにいましたが以来、会ったことがありません。
 だけど同じ姿形なのはわかるのかなー?

 
e0166066_14241856.jpg


 お友達に「仲良くしよう~」ってしているみたいに見えます(^^♪

 
e0166066_14244842.jpg


 だけど反応してくれないし、鏡は冷たいし「え?なんでちゅか?」ってお顔です。

 
e0166066_14252376.jpg


 何回も見たりくっついたりしたけど本物じゃない!

 「ママ~一体これはなんでちゅか?」って途中で諦めてました(ーー;)

 不思議だったよね~ごめんね!

 
e0166066_14262927.jpg


 気を取り直したらイタズラ&探検!
 もうフローリングを怖がらなくなっちゃって、この木を追い越してテーブルの下にきたりうろちょろします~。
 可愛いのだけど、みみちゃんルームじゃないところは予期せぬ危険もいっぱい!

 可哀想だけどダメだよ~^_^;

 
e0166066_1428034.jpg


 ところで、2月7日でみみちゃんが我家にきて丸3年たちました。
 忙しくてお迎え記念パーティーはまだ出来ていませんが、おひなさまと合わせてケーキをお願いしようかなって思っています!(^^)!

 もう何年も一緒にいるみたいに思えますがまだ3年なんですね~。
 濃い3年でした(●^o^●)

 これからも濃い毎日過ごしていきたいと思います。

 
e0166066_14293639.jpg


 とっても寒い毎日ですが、日差しが差し込む朝もあ、そういう日はとって気持ちがいいです♪
 みみちゃんもなんだかちょっとウキウキ気味。

 寒い毎日ですが、良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
by best-bplace | 2012-02-10 14:30 | みみちゃん