(●^o^●)

 お久しぶりです♪
 パソコンが突然動かくなり、ブログを更新することが出来ませんでした。

 システムエラーだったようで来週そのパソコンは戻ってきます(#^.^#)

 もう6年も活躍してくれたパソコン、このたび新しいのを買いました。
 写真は撮ってませんが、ピンクのSonyのVAIOです(●^o^●) 
 まだ全然慣れませんがネット環境が戻ったのでお友達のブログにも遊びにいったりコメントを残したり出来るようになりました。

 
e0166066_112397.jpg


 お久しぶりでちゅ(●^o^●)
 あたちは元気いっぱいだったでちゅよ~!

 はい、みみちゃんは超元気です(笑)

 今朝も大運動会、すごかったです(笑)

 
e0166066_11241749.jpg


 食欲もすごいし、毛も抜けてすごい!

 なので可愛い集毛器を買いました(*^。^*)

 
e0166066_1125193.jpg


 舞い散るみみちゃんの毛をキャッチして吸い取ってくれます。
 USBケーブルで電源を入れるのだけが難点。
 でもけっこう吸い取ってるし、音が静か、そしてなんか可愛いのがいいです(●^o^●)

 
e0166066_11262371.jpg


 パパが作ったトイレはもうこんなに削られております(ー_ー)!!
 実はこれは2つめ!!

 一つ目はもう縁がなくてオチッコが外に出てしまうので捨ててしまいました!

 みみちゃん、、すんごいんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 
e0166066_11273871.jpg


 そんなみみちゃんに「友チョコ*」が届いていたんですよ~。
 お友達の牡丹ちゃんからです。

 牡丹ちゃんのママがみみちゃんのイラストを描いてくれました!(^^)!
 とっても嬉しい!
 チョコもとってもおいしかったし、ゆずちゃんとお揃いでうさちゃんのストラップも作ってくださいました。

 牡丹ちゃんのママはビーズアクセサリーも作られるのですよ~!
 女子力アップな贈り物、とっても嬉しかったです。

 rieさん、牡丹ちゃん、ありがとうございます(●^o^●)

 
e0166066_1131291.jpg


 みみちゃんからは「喜びのブンブン(●^o^●)」を贈ります(笑)

 このびわボールちゃんはくうちゃんのママからのプレゼントです。
 中にびわの葉が入っています。

 以前は一気に、本当に1時間もかからずに周りを破壊し、びわの葉をキレイに食べてました。
 でも今回はなかなか周りを破壊せずブンブンしております。
 
 なんでだろ?

 
e0166066_1133293.jpg


 こちらはペットショップでみつけたハウスちゃん。
 みみちゃんがすぐに破壊するのもぐちゃぐちゃにするのもわかっているのに、やっぱり買ってしまう。
 中に入ってくれるだけで喜んでしまう(#^.^#)

 そしてボロボロになったらゴミになっちゃうのに~。

 毎日中に入ってはホリホリしてます(#^.^#)

 
e0166066_11342192.jpg


 お片付けしているとジャマするし(笑)

 この大きなバックはクリーニング出す衣類を入れるのに使ってます。
 中がからになるとすかさず入っちゃうみみちゃんでした!(^^)!

 
e0166066_11353368.jpg


 パソコンも新しくなったし、もうすぐ春だし、気持ちもあげてブログもいっぱい更新したいです。

 またこれからもお付合いくださいね(●^o^●)
by best-bplace | 2012-03-07 11:36 | みみちゃん