ぶんぶんちゃん*

 お天気のいい日が続いています。
 一気に雪もとけそうです(●^o^●)

 
e0166066_1246744.jpg


 いきなりぶんぶんみみちゃんからです(笑)
 まだびわの葉までたどりつけずにいます(笑)
 
 
e0166066_12472164.jpg


 持ち上げてるのわかりますか?

 
e0166066_12475235.jpg


 カメラに気付くとポージングです(●^o^●)
 はい、可愛いですよ!

 
e0166066_12483999.jpg


 もう一枚!(^^)!

 
e0166066_12485814.jpg


 パパが大好きなのはちょこちょこ書いていますが、最近益々パパとラブラブなみみちゃん。
 パパ曰く「俺はみーに尽くしているからな~!」ということ。

 何もしなければ相手にされないという悲しい公式があるようです(笑)

 でも、私からみると何もせずともパパはみみちゃんに好かれていると思います。

 この日も、お昼寝布団に寝転がって二人でテレビを見ていたのですが、私が移動した途端にパパの横で寝そべるみみちゃんを発見!
 足もリラックス(笑)

 好きじゃないと私がいなくなった隙にささっとこないですよね~(*^。^*)

 そんなみみちゃんを見るのも好きなのでした♪

 
e0166066_1252255.jpg


 可愛いみみちゃんグッズがまた増えました!(^^)!
 編み物教室の先生、Naoko先生にオーダーしていました。

 みみちゃんポーチです(#^.^#)

 
e0166066_1254035.jpg


 裏には後ろ姿もつけてくれました~!(^^)!

 先生はオーダーも受付けております!(^^)!
 興味のある方はブログを見てね!

 編みカフェ ラム・コットン → ブログです*

 
e0166066_12552557.jpg


 私は久しぶりに編み物教室に行ってきました。
 布地のような変わった毛糸でミニバックを編みました。
 すごく可愛いです(●^o^●)

 丈夫な糸なの裏地をつけなくていいので裁縫が苦手な私にぴったりです。
 春なのでまた色々編んでいきたいです(#^.^#)

 
e0166066_12573355.jpg


 今日は午前中、みみちゃんの爪切りに行ってきました。
 その様子はまた次回に書こうと思います。

 
e0166066_12582170.jpg


 では、良い週末を(●^o^●)
by best-bplace | 2012-03-10 12:58 | みみちゃん