*white day*

 今日もぽかぽか陽気。
 風はちょっと冷たいですがすっかり春の雰囲気です!(^^)!

 そんな今日は大切なお友達の誕生日♪
 そしてwhite day(*^^)v

 
e0166066_13193268.jpg


 white dayってなんでちゅか?
 美味しいんでちゅか?

 
e0166066_1320222.jpg


 そうだよ、美味しいんだよ(笑)

 私はパパからはこのうさちゃんケーキを頂きました♪
 ビスキュー生地で中のキャラメルクリームがすっごく美味しい「うさぎとおひさま」さんのお菓子です!(^^)!
 あっというまに食べてしまいました(笑)

 とっても美味しかったです(*^^)v

 
e0166066_13213492.jpg


 こちらはもったいなくて食べれずにいた「チョコフォンデュ」です♪
 お友達のピースくんのママからバレンタインに頂いていました。
 もったいないけど思い切って食べました。

 チョコが甘すぎず、でもクリーミー♪
 有名な辻口パティシェの監修のチョコ菓子です(●^o^●)

 ピースママさん、ありがとうございます(*^。^*)

 
e0166066_13232194.jpg


 同じ北海道に住むボーイフレンド、しろん君からもバレンタインのお返しが届きました♪
 
 「こりはママ用でちゅか?」って顔ですね(笑)

 みみちゃんにはとっても素敵なカードがあるよ!

 
e0166066_13243492.jpg


 「見えないでちゅよ!!」

 ごめんね(ー_ー)!!

 
e0166066_1325547.jpg


 「見えたでちゅ!しろんく~ん、元気でちゅか?あたちのことわかりますかーーーーー?」って言ってるようです(笑)

 しろんママさんはいつも素敵なカードでお手紙をくださいます。
 選んでくれたみみちゃんの写真も改めてまた「可愛い!」と思ったりしました。

 しろんくん、しろんママさん、ありがとうございます(*^。^*)

 
e0166066_13263465.jpg


 こちらはお友達のハッチくんとママのミッフィーさんからのプレゼントです♪
 ミッフィーさんがブログ開設3周年でハッチくんの写真入りのお米を作ってくれました(#^.^#)
 去年も頂いたのですが可愛い!

 みみちゃんにはわらっこのおざぶ、必需品のヘチマちゃんまで。
 私達にもお菓子など送ってくださいました。

 包みの箱にはミッフィーさんの素敵なはんこちゃんが押してあって気分があがりました。

 ハッチくん、ミッフィーさん、ありがとうございます(*^。^*)

 
e0166066_13285512.jpg


 こちらは有紗ちゃんのママ、未ーさんからです。
 うさグッズ見つけ上手の未ーさん♪
 ずっと欲しかったオープナーが入っていて嬉しかったです。
 いつも真っ赤な顔でビンのフタを開けていたので(笑)

 うさちゃん型もあるのですね~♪
 エコバックはたためないと思うので使えないですがいつもカバンの中に忍ばせておきます。

 有紗ちゃん、未ーさん、ありがとうございます(*^。^*)

 プレゼントいっぱいいただいてしまいました・・・。

 
 他にもまだ頂き物があるのですが、お菓子はすぐに食べちゃうので写真を撮り忘れてしまいます(苦笑)

 反省(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 
e0166066_1331442.jpg


 嬉しすぎるので牧草を激しく食べるみみちゃんです(笑)
 
e0166066_13322556.jpg


 嬉しいでちゅよ!ママと仲良くしてくれてありがとうでちゅよ!

 
e0166066_13325288.jpg


 嬉しいーーーーーーー(●^o^●)

 (こういう時のみみちゃんのお口が好きです♪)

 
e0166066_13332932.jpg


 最近編んだポーチです!(^^)!
 太い糸なので4周ほど編んで終わり。

 海外の糸なので配色もキレイです(*^。^*)
 もっと編みたいけどもう糸がないそうです~。

 
e0166066_13342832.jpg


 今朝はびっくりするほど、元気でツヤツヤの●ちゃんしていました。
 
 いいことですね!

 
e0166066_1335641.jpg


 でも、ダメな場所を平気で歩いてもおります(苦笑)

 「みみちゃん!」と言われると「へ?」って顔で戻ってきますけどね(*^_^*)


 
by best-bplace | 2012-03-14 13:35 | みみちゃん