風邪ひき*

 めずらしく風邪をひいてしまいました。
 しばらくひいてなかったです。

 頭痛がひどくって一日寝ていましたが、今、薬が効いているのか元気なのでフブログ更新します(苦笑)

 
e0166066_22521594.jpg


 私はダウンしてましたがこの方はお元気(笑)

 
e0166066_2253029.jpg


 元気なみみちゃんに、white dayの贈り物がまた届きました♪

 お友達のすずちゃんとママのはなママさんからです(●^o^●)
 と~っても美味しそうなおやつと私にもお菓子!

 
e0166066_22541013.jpg


 「早くあけてくだちゃい!!食べたいでちゅ!!」と言ってるようです。

 
e0166066_22544279.jpg


 真剣な顔でむしゃむしゃ!(^^)!
 すずちゃんも好きだというおやつ、みみちゃんも気に入りました(●^o^●)

 これでお友達の絆が深まったかなー(#^.^#)

 はなママさん、すずちゃん、ありがとうございます♪

 
e0166066_22555320.jpg


 こちらも贈り物で、お友達のmaumさんからです♪
 可愛いラッピングの中身はりんごの形をしたマカロンのお菓子(私が食べます!)
 
 でも、みみちゃんが狙ってます(笑)

 
e0166066_22571656.jpg


 maumさん手作りのポンポンピンどめも入っていました。
 ゆずちゃんと分けてねってことで、私はピンクを選びました(●^o^●)

 
e0166066_22585150.jpg


 ピンどめをのっけて写真を撮りたかったけど、みみちゃんの興奮は収まりませんでした(笑)

 maumさん、ありがとうございます♪

 
e0166066_22595339.jpg


 まだもらっちゃていまして・・・
 みみちゃんチョコをいっぱい配ったので皆さんに気を使わせてしまってごめんなさい
 でもでも嬉しいので載せちゃいます・・・

 うーちゃんのママ、カモメさんからの贈り物です♪
 ちょうど車で使ううさぎタオルが欲しかったのですが可愛いタオルが入ってました。
 新しいパソコンのコードを巻くのにぴったりなコード巻きも♪

 カモメさんもスマホをお使いなのですが、エバーノートが便利だよって教えてもらっていて、私もチャレンジしている最中なのですが、大分マスターしてきました!
 刺激を頂けるのもとっても感謝です。

 うーちゃん、カモメさん、ありがとうございます♪

 
e0166066_2325446.jpg


 こちらは遠くに住むボーイフレンド、元気くんとママのKomazoさんからです♪ 
 うさぎのフックシール!
 ノーチェックでした~嬉しいな~♪

 みみちゃんにそっくりな付箋までみつけていただき感謝です!
 パソコンが新しくなり、仕事にも意欲を出しているこの頃。
 うさの事務グッズは気持ちが上がります!(^^)!

 元気くん、Komazoさん、ありがとうございます♪

 
e0166066_2344546.jpg


 こちらはピース君とママのピースママさんからの贈り物です。

 実は開けてびっくり!
 欲しい色のハンカチだったんです。

 同じハンカチを私もお店で発見、何色にするかずいぶんと悩みました。

 なんで悩んだかというと、ある時ゆずちゃんに

 「年をとるとね、ピンクとか赤を身に着けたくなるんだって!」と言われたからです(苦笑)

 確かに・・・思い当たる節がある。
 若い頃は黒とか茶系の服ばかり着てよく母親に「若いうちは明るい色を着なさい!年をとったら着れないから!」と言われておりました。

 でもそう言ってた母の服はほとんどピンク(笑)

 そして極めつけは、それでもピンクを選びたがる私にゆずちゃんが言った一言(ー_ー)!!

 「お母さん、末期だわ!」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(+o+)

 それでハンカチを選ぶ際、茶系のをチョイスしたのでした。
 でも心のどこかで「ピンクを買えば良かった・・・赤もほしかったな・・・」と思っていたところにピースママさんから小包が届いたのでまさにシンクロ!
 ビックリ!

 嬉しい!!だったのでした(●^o^●)

 説明が長くなりましたがそんな一件があったんです(笑)

 でも、私、ピンクが大好きなのでたとえ末期症状であろうと、ピンクをあえて選び、気持ちを上げていこうと思います(#^.^#)

 そんなことで、ピース君、ピースママさん、ありがとうございます♪

 
e0166066_23103510.jpg


 みみちゃんはピンクでもな~んでも似合うからいいな(●^o^●)

 「ママも大丈夫でちゅよ!」って言ってね(笑)

 
 
e0166066_23124091.jpg


 最近買ってよかったものの二つ目なんですが、COCORO@modoから販売されているアロマの空気清浄器です。
 私が買ったのは車でもパソコンにつないでも使えるタイプ。
 前に大きいのを買いましたがゆずちゃんのお部屋で使っています。

 除菌と消臭効果があるそうです。

 香りはローズが入ってました。

 ローズの香りで女子力アップです!!

 
e0166066_23154157.jpg


 あたちも女子力アップしたいでちゅね~(#^.^#)

 

 みみちゃん、先ほど、ちょこっと目を離したすきに脱走!
 私のアイスノンを少しかじってしまいました(涙)

 女子力アップはしなくていいので、お腹をこわさないでほしいです(ー_ー)!!

 これからお腹マッサージします・・・。

 なんでもありませんように。
by best-bplace | 2012-03-17 23:17 | みみちゃん