4月ですよ~(*^^)v

 今日から4月ですね!(^^)!

 長い長い冬が終わった感じ。
 でもまだ寒いですけどね、気持ちは上げていきたいです。

 
e0166066_15381447.jpg


 暖かくなってきたからかな~朝が早くなったみみちゃん!(^^)!
 食欲もモリモリ(●^o^●)

 
e0166066_1538473.jpg


 「もうないよ^!」

 って誰に言ってるのかな?

 最近食べ過ぎだったのか巨大な●ちゃんも出てたので今はたんぽぽ葉やにんじん葉がちょっとお預けのみみちゃんです(苦笑)

 
e0166066_15394172.jpg


 ヘチマとかじり木でヘルシ~に(#^.^#)

 
e0166066_1540620.jpg


 チモシーバーも大切にはじっこから食べてます(笑)
 これは半日で全部食べております~(*^。^*)

 
e0166066_15404174.jpg


 これは最近完成したショールです。
 モヘアの毛糸で編んだので目がショボショボ。
 間違った時にほどきにくい糸なので緊張しっぱなしでした。
 いつもはレッスンの翌日には出来上がる大きさなのですが5日ほどかかりました(汗)

 でもでも、編み上がるとすっごく満足!
 可愛いんです(●^o^●)

 
e0166066_15414922.jpg


 こんな風に首に巻き巻きします(#^.^#)

 
e0166066_15421752.jpg


 ふわふわですっごく暖かいんです♪
 あ~もっと早く編んでいたら良かった~と思いました。
 でも雪がない今ぐらいの季節の寒い日にぴったりな感じなのでまだ活躍しそうです!

 
e0166066_1543525.jpg


 久しぶり~にうさボテンも編みました。
 お嫁に行く前にみみちゃんの洗礼を(笑)

 何度見せてもスリスリしまくってくれます(#^.^#)

 
e0166066_15435793.jpg
 

 みみちゃんパワーをいっぱいつけました!(^^)!

 
e0166066_15442861.jpg


 こちらは我家愛用の洗濯洗剤。
 サンダーレッド石鹸です。
 
 ≪本醸造のしょうゆ造りの過程で採れる大豆油を使った、純度99.9%の粉せっけん。大豆油は固まる温度がとても低いので、サンダー・レッドは水によく溶けます。お湯を使わなくても、しっかりと汚れを落としてくれるのです。≫(紹介文より)

 
e0166066_15485366.jpg


 こちらは「ココロのおうちさん」の投稿サイトに送ったみみちゃんが掲載されている画面です。
 HPを下の方にいくと沢山の可愛いうさちゃんのフォトムービーが流れていま~す。
 良かったらみてね!

 おてんばポーズなのはみみちゃんだけみたい(苦笑)

 
e0166066_1551485.jpg


 昨夜、みみちゃんがケガと火傷をする夢を見ました(涙)
 夢の中ですっごく悲しかったです・・・。

 現実にそうならないように気持ちを引き締めなくっちゃと思ったのでした。

 春ボケしないように・・・(ー_ー)!!


  
by best-bplace | 2012-04-01 15:52 | みみちゃん