くつろぎ過ぎみみちゃん*

 4月になって天気の大荒れにびっくりもしましたが昨日から晴れ、今日は近所の小学校で入学式です♪
 桜の季節になってきましたね~(●^o^●)

 
e0166066_10544095.jpg


 我家のみみちゃんは、ご飯の時間になるとこのようにじーーーーっとみつめて熱視線を送ってきます。
 たまに気づかない私、「なんでそんなにみつめるの?」って思うのですが、次の瞬間に「は!」とするんです(笑)

 ご飯だね~と声をかけると大興奮になるみみちゃん(#^.^#)

 可愛いのか怖いのかわからないわ~

 
e0166066_10561575.jpg


 そんなみみちゃん!(^^)!
 完全に「くつろぎ過ぎだろ!」っていう写真がとれました。
 私の大事なテレビ枕に顔をのっけてダラリンとしてます(笑)

 
e0166066_1057440.jpg


 縦のほうがわかりやすいかな?

 
e0166066_10572451.jpg


 油断だらけのおちり(●^o^●)

 こんな風にダラリンとしてくれるみみちゃんが大好きです!(^^)!

 
e0166066_10575418.jpg


 こちらも可愛い顔をしているのですが・・・

 
e0166066_1103310.jpg


 航空写真上から見ると・・・あららお腹が・・・(汗)

 
e0166066_1113256.jpg


 春なので身だしなみにも気を使っているようですよ(#^.^#)

 
e0166066_112210.jpg


 お口が可愛いね!

 
e0166066_1121853.jpg


 最近やっと小型のビデオカメラを買いました。
 前に使ってたのは画像も悪く、パソコンにアップするのもすごい時間がかかっていてストレスでした。
 今は簡単にパソコンにデータを移せるんですね~。

 アメブロでみみちゃん動画を載せているのですが、去年の震災からストップしてました。
 でも可愛い仕草がいっぱいあるのでまた復活させたいです。

 
e0166066_113577.jpg


 食べてる姿ももちろん可愛いです(*^。^*)

 
e0166066_1143723.jpg


 オーツヘイ大好き!!

 
e0166066_1143956.jpg


 みみちゃんがいると毎日本当に退屈しません(●^o^●)

 明日はお仕事なのですが、日曜はゆっくり一緒に過ごそうと思います~(*^^)v
by best-bplace | 2012-04-06 11:05 | みみちゃん