嬉しいお知らせ*

 今日はやっとこ春らしいお天気です!(^^)!

 昨日はとーーーーーっても嬉しいことがありました。
 
 我家のゆずちゃん、アルバイト先が決まったんです!
 (当分はお試し期間ですがそれでも嬉しいので報告します♪)

 しかも!
 憧れの紅茶専門店です(●^o^●)

 私も行ったことがありお気に入りのお店です。
 自分で求人情報でみつけて一生懸命に履歴書を書き、しっかりと面接で話をしてお試しに行けることになったのでゆずちゃんもとっても喜んでいます。

 声のトーンが違う(*^_^*)
 
 我家にいっぱい春がきた気持ちです。
 感謝です!(^^)!

嬉しいお知らせ*_e0166066_929054.jpg


 みみちゃんも喜んで応援しています♪

 
嬉しいお知らせ*_e0166066_9331510.jpg


 毎日紅茶も飲んでいますが、「塩麹」にもはまっています。
 でも欲しい時に売切れだったりちょっと高いな~と感じていたので思い切って自分で作ってみました!
 分量を量って混ぜるだけなのになかなか手をつけれなかったのですが・・・。

 今日で3日目。

 来週の後半には使えるかなーと思っています。

 
嬉しいお知らせ*_e0166066_9343385.jpg


 どうしても欲しくて買ったミルククリーマーも使っています。
 抹茶を買ったので抹茶ラテ!

 ふわふわな感触が気持ちをあげてくれます(●^o^●)

 
嬉しいお知らせ*_e0166066_9361347.jpg


 昨日はずっと約束していたのになかなか私の都合で会えなかったお友達と会ってきました♪
 「会いたい」と言ってもらえるのはとっても幸せなことですよね(#^.^#)

 日本茶のカフェに行ってきました。

 このロールケーキはお箸で食べるんですよ。
 ちょっと不思議な感じでした。

 日本茶は「抹茶入りかりがね茶」
 深い味で美味しかったです(*^。^*)

 
嬉しいお知らせ*_e0166066_93892.jpg


 ママが美味しいものばかり食べるのでみみちゃんは拾い食いです~(ー_ー)!!
 掃除を始めるとみみちゃんはあわてて落ちている牧草を広い食いします。

 普段は美味しい好きなとこだ~け食べるのに(笑)

 
嬉しいお知らせ*_e0166066_9391038.jpg


 おちっこしちゃうので小さい木箱を買ってみましたがこれは不満そう(ー_ー)!!

 
嬉しいお知らせ*_e0166066_9394545.jpg


 春と言っても気温差がまだまだあるのでみみちゃんの健康管理も気をつけなくちゃです。

 
嬉しいお知らせ*_e0166066_9403047.jpg


 そうそう!
 先週の日曜日に今年初の「パパのダッチオーブンのチキン焼き」を食べました(●^o^●)
 やっぱり美味しい!!

 我家は「生活クラブ」と「とどっく」から食材をとっているのですが、このチキンは生活クラブの方で中札内のものを買ってみました。

 値段も高くないのにとっても美味しかったです(*^^)v

 これで元気をチャージしたつもりなのに、またちょっと風邪気味です(苦笑)

 
嬉しいお知らせ*_e0166066_9435877.jpg


 ママばっかりいいでちゅね!


 みみちゃん、ごめんね

 そろそろタンポポ葉がとれるからね~(●^o^●)
by best-bplace | 2012-04-12 09:44 | みみちゃん